 

 

 

 

 
CIMG4096.jpg
 
2010年もありがとうございました。

早くも今日、仕事納めしてきました^^”


昨日は進まなかった作業が今日はスイスイ♪
ディスプレィを変えられました(^-^)

「吊るす」がマイブームかも^^


CIMG4106.jpg

毎年、お客様・周りの皆さん・家族に支えられて、
感謝で1年が終われる事はとても幸せなことだと思います。

そして「来年は~♪」とワクワクするのです(*^。^*)

心の中に「来年は♪」のワクワクが存在しています。




今年、夫は各メーカーさんとのコラボ相談会を沢山させて頂き、
また、「自分自身・関わって下さる業者さん全てが良くなるように!!!」
と勉強会を始めました。
毎月、講演のお願いに走っているのには、感心しました。
来年の道も決まりました。

娘は就職が決まり、学校・バイト・研修ととても頑張っています。

息子の夏からの「自分探し」は続いていますが、
上手く言えませんが、何か変わってきていることは夫も私も感じています。

私はといいますと・・・
「冬のプチマルシェweek」を開催させていただき、素敵な作家さまに集まっていただくことができました。
そして、今までなかったことですが、夏には「smile+」にお声かけ頂き、
冬には「christmas market2010」にお声かけいただき、
作品をお預けする・・・と言う初めての体験をさせていただきました。
そして、先日は「ひとり展」も無事終えることができ、作ることの楽しさを再発見しました。

家族それぞれ、成長の1年だったと思います。




2011年は夫もお店でなにやら楽しいことやりたいみたいですし♪

また、成長していけるように頑張ります。



明日からお出かけが続きますが、またブログUPしたいと思っています(^-^)♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
