 

 

 

 

 
CIMG4089.jpg
「クリスマスのひとり展」

無事に2日間、終えることができました。

ありがとうございました!


2日目は、ラッピングもご注文も多かったですし♪
充実させていただきました。

初コメくださった「cocoさま」もお越しくださって、
お声くださって^-^ ありがとうございました!

年に何回かはやっていきたい。。。と思いました。



今日は、朝から新商品の検品・値段付け・をしながらディスプレィを変えていく予定でしたが、
なかなか進みませんでした。

「ひとり展」の余韻にひたりつつ・・・って感じで^^”

「ディスプレィ変えた?」
と見に来て下さった方もおられましたが(汗)”まだまだな時でしたね^^”

1日かけても ↑ こんなくらいしかできませんでした。
明日も引き続き~頑張ります☆

なんと、明後日からお休みいただくんですね~。
長く~て、いろんな方に「休みすぎちゃうん!」と突っ込んでいただきました^^
なんやかんやと年内、予定が入り、お家にいません^^

建築の方はお蔭様で忙しくさせていただいており、
31日から休めるかな~。って状態です。
来年のこと。再来年のことまで決まっています。ありがたいことです。
温めてる計画は、来年にはお披露目できるといいな♪と思っています。


そうそう、「ひとり展」のディスプレィを褒めていただいたんです。
嬉しかったな~。
それから「昨日買ったコサージュをプレゼントしたいんだけど、どんなラッピングがいいかな?」
と、お越しくださったり(*^。^*)
「こーして・あーして・こうんな感じでいかが?」とご提案☆
「やりましょうか^^?」ってことでラッピングさせていただくと、とっても喜んでくださって♪
今日も楽しく過ごさせていただきました。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kazueさ~~ん♪
先日の青山、ありがとうございました♪
そしてわたし、
風邪うつしてないでしょうか≧▽≦;
25日ゆっくりさせて頂いたので、
それがとっても気がかりです(汗)
26日は風邪が悪化し、結局1日寝てるという最悪な日でした~~i-201
なのでもちろん、散らかったままの我が家です。。。i-202
せっかく新調したkazueさん雑貨、
はやくスッキリ飾りたいですi-237i-201
ひとり展、次回を早くも楽しみにしている私ですi-185
年末年始のお休み、満喫して下さいね☆

NAME:tane* | 2010.12.27(月) 13:26 | URL | [Edit]

 

「ひとり展」大盛況おめでとうございます。
素敵な雑貨と素敵なディスプレイに感動と購買欲を増加させられ、沢山連れて帰りホクホクしてます♪
実家の女子組に渡すのが楽しみデス♪

そして
青山へは足を運んで下さりありがとうございました。

今年は2月にプチマルシェでお世話になって以来、お店でもkazueサンと色んなお話出来て嬉しかったデス。

お正月休みもお忙しいようですね。。。
私も明日から実家デス。
また
来年もお買い物楽しませて頂きます♪

良いお年を~
そして
来年も宜しくお願いします^^

NAME:yuru*yuru | 2010.12.27(月) 20:59 | URL | [Edit]

 

taneさん^0^

いつもありがとうございます~!

お身体、大丈夫ですか?
・・・と言っても、お仕事休めませんものね。。。
昨日のメールでは、ご無事そうで良かったです☆

私は全然!不死身です^0^
私のことまで気にかけていただいて、ありがとう。


青山は、定休日と重なってラッキーでした♪
お外でのお買い物、久しぶりでたのしかったです。ほんと、久しぶりのお外で、出店するのも、お買い物しるのも、楽しいっ!と思いました。
お忙しいなか、ラッピングしていただいてありがとうございました(*^-^*)


NAME:taneさんへ | 2010.12.29(水) 08:10 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

いつも気にかけていただいてありがとうございます~!

「ひとり展」。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
yuru*yuruさんをはじめ、有名作家さんのようにはいきませんが、私なりに、自分に範囲でできること。探せた気がします。
また、来年皆さんを見習って、頑張って行きたいと思っています。

青山、楽しませていただきました♪
ブログで拝見していたものをいただくことができて幸せです♪



今年もお世話になってありがとうございました。
お時間許すとき、素敵な笑顔見せてください^-^
待っています!

NAME:yuru*yuruさんへ | 2010.12.29(水) 08:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
