 

 

 

 

 
CIMG4083.jpg

メリークリスマス☆


「クリスマスのひとり展」1日目、無事に終わりました。


たったひとりの個展にもかかわらず、
沢山の方のお越しいただいて、心から感謝しています。

ありがとうございました!

アクセサリーは完売したシリーズもございますが、
どれも大量に作ってるものではありません。(色・パーツ違いなど)で、ほとんどが1点ものと言える作品です。

また、次回の「ひとり展」でも同じものを作ることはほとんどないと思います。

これは、自分にプレッシャーをかけて、新しいものを産み出していきたい・・と言う気持ちと、
雑貨などは、同じものを入荷できないからです。




店内が身動き取れない!!!  
ってことはなかったですが(笑)それでもやっぱりピークはありまして、
ひとりでしているものですから、時間によっては、お待たせしてしまったりして
申し訳ありませんでした。

プチマルシェの作家さん方もお越しくださり・・・
皆さん、有名作家さんばかりですのに、あの方もこの方もここにお越しくださってる♪
ことが嬉しくて♪♪
本当にありがとうございました!


いつものお客様・フライヤー見て久しぶりのお客様
皆様ありがとうございました!
「ひとりでたくさん、頑張ったね~」とお声かけてくださったり
励みになりました。
「間に合いました!」と5時前に滑り込んでくださった方^^も♪



私のイメージ、個展と言うものは、ゆったりした時間が流れるなか、
個々のお客様と作品のことなどお話しし、気に入ってくださったものがあればご購入いただく。。。
こんなイメージでした。

今日も、「この雑貨を使ってます。」などのご説明させていただけたり、
とても勉強になる1日でした。

心細くてなかなか踏み出せなかった「ひとり展」ですが、やってよかった・・・・

と実感しました。そう実感させていただいたのは、皆様のおかげです。
日が合わなくても、応援してくださってる方のお声はとても心に響きます。
ありがとうございます!


明日も10時から5時までです。


どうぞ宜しくお願いいたします。。。!





画像は、2500円以上お買い上げいただいた方にプレゼントしている雑貨です。

プレゼント品には、マスキングテープで飾っていませんが、
これは「こんな風にアレンジして楽しんでいただけたら♪」と見本です(*^-^*)♪
きっと皆さんの方が上手に使って下さると思います☆



感謝。。。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
