 

 

 

 

 

「クリスマスのひとり展」

12月24日(金)・25日(土)です♪

今日、営業が終わってから、ディスプレィの準備しました。

こんなイメージです♪

CIMG4059.jpg


製作もディスプレィも楽しいです(*^0^*)♪
CIMG4060.jpg

「ひとり展」としてのお客様がご来店くださるのか、
心配していますが^^”
「行くよ~!」と数人の方にお声かけいただいててホッとしています^^”



お客様にお尋ねいただいています。

「ひとり展」とは、私ひとりの個展です。

今までは、作品が仕上がる度に店内にだしていましたが
これからは「ひとり展」でのみ販売させていただきます。。。

「ひとり展」が終わったら、また店内のディスプレィを変えて、私の製作したものは片付けます。

たったひとりの小さな個展ですが、
精一杯製作し、ディスプレィし、お気に入りを見つけて頂けたら幸いです。

また、雑貨屋ならではの雑貨を使った小物も製作しました。

手作り好きな皆様に雑貨を「素材」として見ていただけたら~

店内の雑貨も使っています♪


「どれどれ。どんなんしてるのかな~」

って是非、遊びにいらしてください!! 

心よりお待ちしております。。。


「クリスマスのひとり展」



スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

クリスマスに☆

またこんなに楽しそうな企画をされていたんですね~(*^^*)
24日と25日ですか~
きっとお嬢さんも大忙しだと思いますが
ケーキ屋さんの掻き入れ時なので・・びっちりお仕事で行けません(ToT)残念です。

が・・コレからは一人展のみで販売しますと書いてある!
ってことは、またの機会があるってことと理解しましたよ(*^▽^*)ノ

楽しいイベントに素敵な出会いがたくさん生まれますように~☆
頑張って下さいね!

NAME:Mako | 2010.12.22(水) 23:53 | URL | [Edit]

 

Makoさん ^0^

こんばんは~!

そうなんです^^
「ひとり展」なんてこと、させていただくんです^^
大それたことではないかもしれないですが、続けていきたいと思っています。

末永く宜しくお願いいたします^^”

また、日が合うときに^-^
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪


クリスマス真っ只中☆
娘も頑張って研修行っています。
今日も研修でしたので、
初めて(ナイショで^^)見に行きました。
びっくりしていましたが、頑張っていたので安心しました。


また、ゆっくりお会いさせていただけるのを楽しみにしています。


今週はお忙しいピークですよね!
体調に気をつけつつ、乗り切ってくださいね!


ありがとうございました。

NAME:Makoさんへ | 2010.12.23(木) 21:49 | URL | [Edit]

 

こんにちは

初めてコメントさせていただきます!
いつも大津に用事があるついでにお店に立ち寄らせていただいてます☆
母親もRaBaumさんのファンです(o^o^o)
明日、一人展に行こうかと思います。すごく楽しみです

NAME:COCO | 2010.12.24(金) 14:08 | URL | [Edit]

 

COCOさま ^0^

いつもお越しくださってる方なのですね。

わざわざコメント残してくださってありがとうございます!

お母様も・・・ファンだなんて、もったいないです!ありがとうございます。。
「ひとり展」。
不安でしたが、皆様に支えていただいて、1日目、無事に終えることができました。


明日、お越しくださるの楽しみに待っています。
是非、お声かけくださいませ(*^-^*)”


ありがとうございます。

NAME:COCOさまへ | 2010.12.24(金) 22:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
