 

 

 

 

 
また、作ってしまいました^^”
CIMG4051.jpg

CIMG4052.jpg

「クリスマスのひとり展」のために揃えた資材を片付けよう~と思って、
指定となる場所を探してたら・・・ファーが見つかった。

これって、季節もんじゃあねぇぇぇ?

てことで製作♪

でも、まだ残ってます(笑)”




昨日、突然携帯が変になって(泣)

夕方、ドコモへ行ったら、「0円携帯」がなかった(十。十)”

イマドキ、ないみたいですね。


私、なんも知らんのです・・・。

前回の携帯は夫に買ってきてもらいました。

こだわりがないんです。

けど、「色はグリーンがいい^0^」と指定しました。

が「・・・グリーン・・・?グリーン??これしかなかったの?」

って感じのグリーン(-。-)”

私の言わせると「深海の底の色」なグリーン。「ならくの底」なグリーン。



昨日は夕方行って「3時間かかる。」と言われたのでやめました。

で、今日、夫に買ってきてもらいました。

昨日見た「価格と色」で決めた機種を指定しました。


夫が買いに行ったら、夫が払ってくれるので、得した気分です♪


息子が「嵐の着うたあげよか?タダでいけるとおもうで^-^」となにやらやってくれていました。

「この年で嵐の着うたって、大丈夫かな~。やめとくわ。」

と息子のご厚意に水ささんように遠慮すると

「大丈夫やって!いるいる!!」だって(笑)

いろんな曲を聞かせてもらって決めたのですが

「ごめん・・・無理やった^^”」そうです(*^-^*)”


これからちよっと携帯触って慣れないと^^
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
