 

 

 

 

 
CIMG4047.jpg
「クリスマスのひとり展」

あんまり作っても。。。 とまた心配^^”

そう思いつつ、今日は、小さな巾着を♪


お店の「くるみボタン」・「ひも」・「レース」を使ってます^-^

布はリネン。

ハンパになってしまってたお店の布ですが、これでおしまい。

作ってみたら、可愛くて(*^-^*)♪

もう少し作ることにしました。

今日、夫がお店の雑貨との良い組み合わせのアイディアをくれたから☆




「クリスマスのひとり展」

クリスマスだから、自分のためにお買い物♪

家族・お友達にプレゼント♪

お正月のお土産もそろそろ考えても^^


・・・いかがですか(*^-^*)





息子のこと書いたからかな。

お店でも子育て談義になることしばしば^^

小さな子は小さな子で。

大きな子は大きな子での子育ての悩みがあるんですね。

小さな子のことは、私も育ててきた道なので、「大丈夫!」とお話しできます☆

また、大学・大学院のお子さんもたれてる方には「大丈夫!」と話してくださいます。

みなさん、大なり小なり、思うことありますよね^^


1学期末は全ての生徒が3者懇談でしたが、

2学期は「希望者と、成績不振者が呼ばれるらしい・・・」と息子。

「俺、呼ばれるで・・・」

「んー・・・・・・・・・木曜日にしてもらえるかな。」と私。

覚悟していましたが、夕方電話があり「セーフ。セーフ!呼ばれんかった♪」と息子。


呼ばれてもおかしくない期末の結果だったので(苦笑)


中間・全国模試はやっと、真ん中辺りだったのに、期末は・・・

期末は・・・・(泣) 撃沈。

勉強しないと付いていけない。ってまだ分からないのでしょうか(怒)?


横で聞いてた娘が「私やったら、殺されてた。。。」

「かもな。。。」私。(笑)


当の息子。

先ほど塾から帰ってきて「寒かった~!」と赤くなった顔を差し出してきます。。。

(ほっぺた、触ってみ~)的に。

ほっぺた触って「ほんま。冷たい。」と言うと満足そうにお風呂へ行きました(笑)


なんか平和なヤツです。。。。



夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
