 

 

 

 

 
CIMG3906.jpg
先日お世話になった「chou chou」さんでのイベントが終わり、
3日間の集計報告をいただきました。

たくさんの作品がお嫁に行ったことを知り、
気に入って下さった方がおれれたことがとても嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

「みやびのフロランタン」は2日目には完売したとご連絡いただいてました。
今まで学校で習ったこと・これから働くことに良い励みをいただいたと、
娘も、お買い上げくださった方々・chou chouさんにとても感謝しています。

chou chouさんは娘のこと応援して下さってて
試食のフロランタンを少しだけですがお送りしたら、お客様に試食を勧めてくださり
その方々の感想を聞いてくださってわざわざ送ってくださったんです。
そんな風にまでしていただいて、娘もお気持ちに答えたかったのでしょう・・・
私のダメだしにもめげず(^^)”
深夜に焼き上げていました。
お菓子の面でも、人の気持ちも良い勉強させていただきました。


3日間のイベント期間だけでなく、
お話頂いたときから集計までお世話になりっぱなしで・・・
chou chouさんお疲れになったことと思います。
ありがとうございました!



「クリスマスのひとり展」
コメント・メールいただいたり、お店でお声かけ頂いて、
恥ずかしいですけど、とても嬉しいです^-^

布物もありますが、雑貨屋さんとして
お店にある雑貨も使っていろいろ製作しています♪

「雑貨って、飾るだけじゃない~!」って^^

いろんな風に、自分流に楽しんでいただくご提案のひとつになれば・・・と思います^^




*******
お店にあるものはご案内できますが、
個人的に購入した資材については、仕入先など覚えてないことも多々あるので^^”
お答えできかねますことをご了承いただけますように、宜しくお願いします。

店内の一部を「クリスマスのひとり展」のディスプレィさせて頂きますが、
雑貨などもいつも通り販売させていただきます。

「クリスマスのひとり展」の作品も含めて
 2500円以上お買い上げくださった方にプレゼントご用意しております。
    (数に限りがございます。。。)
******





夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
