 

 

 

 

 
CIMG3970.jpg


夏前から

「ひとりで何かしょう」 と考えていました。


心細さから、気持ちが定まらずにいました。


お店で手作りしたものたちは、 

仕上がったらお店にだす・・・ と言うお客様と作品との出会いに任せていました。


「見たかったな・・・」  と言ってくださる方がおられ




「ひとり展をやってみょう」




半年かけて気持ちが定まりました。

そうして決めた 


「クリスマスのひとり展」


小さな小さな個展となりますが、



「今年心に宿った気持ちは、今年中にチャレンジしょう」


と思います。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ス、ステキすぎます!!!!!
なかなか行動に移すのって勇気がいると思うんです。。。
てか、私の場合はほぼ勢いでしちゃうコトが多いんですが。。。
だから、失敗することも多々アリで。。。

kazueサンの素敵な作品達が見れるのかと思うとクリスマスが楽しみデス。
今年はクリスマスまでは実家にもどることもないので、絶対見に行きます♪♪

頑張って下さい^^*

NAME:yuru*yuru | 2010.12.05(日) 23:37 | URL | [Edit]

 

いいですねーーー!!

めっちゃ楽しみです。絶対行きます!
kazueさんの作品大好きだー
ワークショップとかもやってくれたらいいのにーー♪
色々教えてもらいたいことがいっぱい!
作品を見たらもっと質問がいっぱいやと思う~

ワタシも今年の初めに確か一年の目標を決めたハズなのですが いまだに実現できてません(汗)

まだ遅くない!kazueさん見習って 一歩でも踏み出そうーっと♪

NAME:**kei** | 2010.12.06(月) 09:58 | URL | [Edit]

 

昨日はまた長々とお邪魔しちゃってすみませんでしたi-237i-201
ほんとに私の癒しの場であり、落ちつく場なのですi-237
色々相談に乗って頂いたりも日々感謝ですi-189
kasueさんにはご迷惑なトキも度々あると思われますが、
ラバームさん通いはやめられませんi-229

クリスマスのひとり展、
土曜のお休みに被っててよかった~~i-189
楽しみにしております☆

NAME:tane* | 2010.12.06(月) 16:35 | URL | [Edit]

 

わっ♪素敵ですね~*^-^*

仕事が休めたら是非、行きたいです♪
頑張ってくださいね!

NAME:*t-tokotoko* | 2010.12.06(月) 22:09 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

こんにちは!

先日は、「ソポ」お疲れ様でした!(^^)!
大盛況だったとおうかがいしています♪
行きたかった(*_*;
せめて、また楽しいお話聞かせてくださいね。


年末はご実家でゆっくりなさるんですね♪

「ひとり展」
おおげさなのもではないけれど、
雑貨屋らしい何か ができるといいな。
と思っています^^

もし、お時間許すようでしたら是非、遊びにいらしてください(#^.^#)

いつもありがとうございます。。

NAME:yuru*yuruさんへ | 2010.12.07(火) 15:14 | URL | [Edit]

 

**kei**さん ^0^

いつもありがとうございます~!

keiさん、十分踏み出して大活躍なさってるではないですかぁ~!(^^)!
今年も充実なさってたと思います☆



「ひとり展」は、
私にとって、「プチマルシェ」のときと同じ。
「はじめの一歩」です^^
細々とでも続けていこう~と思ってます^^

決めるまで半年かかったけどね(笑)”

また相談に乗ってください^-^

NAME:**kei**さんへ | 2010.12.07(火) 15:22 | URL | [Edit]

 

teneさん ^0^

こんにちはっ!

お仕事忙しいのに、コメントありがとう!

私も、taneさんとお会いできない日曜日はとても寂しい・・・。
ので、お時間あるときは遊びに寄ってください(*^。^*)
いつでも大歓迎しています♪


「ひとり展」
も気にかけてくださってありがとうございます。
土曜日、お休みなんすか・・・?
大丈夫だったらいいな(*^^)v

NAME:taneさんへ | 2010.12.07(火) 15:31 | URL | [Edit]

 

*t-tokotoko*さん ^0^

こんにちは♪
ご無沙汰しております!

クリスマス。お仕事がお忙しいのピークではないですか?!?
気にかけていただいて嬉しいですが
ブログでUPしていきますので、それを見ていただけるだけで十分嬉しゅうございます(#^.^#)


娘も研修頑張って行ってます=3=3
冬休み入ったら沢山 研修のシフトが入ってたみたいです☆
クリスマス前は特に凄いみたい^^

お身体ご無理のないようにしてくださいね(^v^)

ありがとうございます!

NAME:*t-tokotoko*さんへ | 2010.12.07(火) 15:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
