 

 

 

 

 
入荷♪ 入荷♪♪

CIMG3969.jpg
「袖カフス」
既製の服もこれで自分風にアレンジできますね^0^

今、雑貨もお洋服も
自分風にアレンジしてオリジナルにリメイクすること。。。
が私のマイブーム♪

これも「つかえる☆」と思いました!



CIMG3968.jpg
「木くつ」 なんとも可愛い。。。

穴が開いてるのは、「えんぴつたて」になるから(^-^)



CIMG3966.jpg
いろんなサイズ揃えました(#^。^#)

小さなドライを飾ったり・ビーズを入れたり♪

楽しんでいただけると思います^。^




スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんばんは。
メールありがとうございました。
返信の方、届きましたか?
私のメールなぜだか送信履歴が残らないので
念のためにコメントにご連絡させていただきました。

NAME:みきすたぁらーめん | 2010.12.04(土) 23:34 | URL | [Edit]

 

みきすたぁらーめんさん^0^

いつもありがとうございます。

今日もありがとうございました!
お疲れ様でした(^0^)

みきすたぁらーめんさんの良いようになること、願っています♪

NAME:みきすたぁらーめん さんへ | 2010.12.05(日) 20:30 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
