 

 

 

 

 
CIMG3960.jpg
今日からchou chouさんでのイベントです^0^


「せっかくのお休みだし、遠いし、無理しないで下さいね^-^」

とオーナーさんはお気遣いくださいましたが、10時から3時頃まで、お手伝い(になってませんでしたが・・)
にお伺いしてきました。

オープン前に着いたのですが、すでに沢山の方が並んでらして、
なんだか、私だけ入れてもらうのはあまりにも恐縮で、お行儀良く並びました^^

すごいお客様で、何お手伝いしていいか分からず(汗)
午前が過ぎていきました・・・・>。<

       すごかったです。


他の作家さんにもお会いすることが出来て、ご挨拶させて頂けて嬉しかった~!

皆さん、オンリーワン。

素敵な作品ばかりでした。

「これが、手作り!?」って細かい作品ばかり。



「滋賀から~!」
とびっくりしていただきましたが、岡山からいらしてた作家さんも!

普段から、北関東まででも片道5時間かけて日帰りしますので、神戸まで全然平気です☆

移動時間が長い = 爆睡時間が長い  ってことなんです(笑) 私の場合♪


素敵なオーナーさんの近くで、素敵な作品の近くで
素敵な休日を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

イベントは4日まで開催されています♪

あと2日、お世話になりますがどうぞ宜しくお願いいたします!



デビューしました娘の焼き菓子。  「みやびのフロランタン」。

今日だけで40個くらいはご購入いただいてたように思います。
オーナーさんに後追しいただいて、ホント、運のいい子です。

そして、いい勉強させていただいたと思います。

私に1度、「今までと味が違う」と言われて、学校・研修・バイト・教習の時間をぬって作り直し。
バイト後にしか作れなかったりするので、夜中に「食べてみて・・・」と、
超高カロリーのフロランタンが渡され・・・^^”

太りましたし、顔にブツブツできましたよー(泣)

でも、今日、ご購入下さってるのを間近でみられて嬉しかった!!!

娘も「ほんまに~~。良かった~~~。」って^-^

安心したのか、熱出してます^^”



お店のノートにお名前ご記入いただいてる方々に、来週にでも
「Ra・Baum NEUS」のハガキ版。 が届く予定です(#^。^#)



夫の建築も頑張っています☆
こちらのブログもどうぞ宜しくお願いいたします^0^

お風呂で大きなテレビが見れるようにしたり・ステンドグラス入れたり~
お客様の願いを叶えるお手伝いをさせていただいてます♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
