 

 

 

 

 
新しいお洋服・雑貨が入荷しているのに

なかなかご紹介できていません(>。<)”


CIMG3954.jpg
「すみれの花のワンピース」などのお洋服も入荷♪

ラリエッタもこんな風にしてみてはどうでしょう~^-^

とご提案♪



CIMG3957.jpg
ドアの左手のディスプレィ。

お洋服のポールを取り外してもらいました。

ここはライトもあるので、雑貨のディスプレィもはえます。

いろんなものを什器に見立て、ディスプレィ♪

そうすると、什器に見立てた雑貨を気に入っていただいたり^-^

ここでご紹介するまでになくなったものも^^

「次はどうしょうか~」

1日1回はディスプレィの入れ替えがあったりで、1日が終わっていきます(笑)



12月。

いつから「お正月休み」か決めなくちゃ!

もう一ヶ月ほど。。。。なのに、行動しようとしてる私(#^。^#)


HPやフライヤーの製作をしてくれてるお友達も「!!!!」と慌て気味(^^)”
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
