上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
CIMG3905.jpg
 
じゃん!!

先日から動いてたRUSTIC TWENTY SEVEN」とのコラボ企画をご紹介させてください^0^


「RUSTIC」のキッチン・ダイニングテーブル・チェアー・カップボード・レンジフードと
リフォーム工事をセットにしたご提案なんです!!!


リフォームしても、気に入ったダイニングなどを揃えるのは大変>。<
と良く聞きます。

このセットプランはデザイナーが考えたもの。


今回、2パターンをご提案しますが、どちらも限定1戸。


同じプランを同じ価格でのご提供はありませんっ!!!
  ってことは、すっごくお得なセット価格なんですっ!!!!


企画の段階で、RUSTICの社長と話してるとき・・・
「へっ! キッチンも~テーブルも~チェアーも~カップボードも込みなん???!!!!
   あの、おっしゃれ~なレンジフードも・・・込み込み?!!!!」

「・・・・ドアも・・・・・?」

「ええのん・・・・?」

と言っちゃいました^-^”


施工費は、現場によって、多少の変化はでますが
ご興味持ってくださった方は、是非!お見積もりのご依頼くださいませ(^0^)



ちなみに ↑ のキッチンのプランもあります♪

コンクリート×アンティーク木材のキッチン。

実物見てますが、ほんとうに味があります。

触れて欲しいです。

アンティーク木材に、ロマンさえ感じます。



実は、「RUSTIC」のHPにはすでにアップされてまして^^
その連絡は受けてたんですが、
「ま、来週にでもご紹介できれば^-^」と思ってたら。。。。

本日、お問い合わせがありまして^^

「おおおおっと。早くこちらでもご紹介させていただかなくては!」と言うことで(#^。^#)”



詳しくはこちらをご覧くださいませ^-^




この「RUSTIC」の社長、すごいパワーのある方です。
鎌倉・高知にショールームがありますが、来年はイギリスを拠点にするんだと。
明日からまた、イギリスです。

「私も行きた~い!」と言ったのは・・・私です(笑)

買い付けには良く行かれてましたが、拠点となるとまた違うでしょ~。


「行くぞ! 行くぞっ! イ・ギ・リ・ス♪」




本物を見てる人にしか語れない 本物がある。



私はそう思います。


社長もウチのこと「おもろい夫婦」と思って付き合ってくださってます(笑)

いやいや。夫の技術を評価してくださってます。







そして、2日間ありました「ヤマハでのリフォーム相談会」
無事に終了しました。

今日は特に沢山のご来場をいただいたと聞いています。

雑貨もモリモリ売れたとか☆

「アレンジも喜んでいただけて嬉しかったです。」と先生から報告受けました。

漆喰に挑戦してくださった方も楽しんでいただけたようで良かったです。

お見積もりの依頼も、お見積もりにお伺いする依頼もいただきました。



         ありがとうございました。



夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。