 

 

 

 

 
CIMG3861.jpg
息子の机。

息子の代わりに、息子の愛犬が勉強しております(笑)









CIMG3872.jpg
お店の商品は、やはり、私が好きなものがほとんどで・・・

昨日書いたように、「資材に使えそう☆」と思って仕入れたり^^

私も着たい!  使いたい!! と思うものでして、

実際、お店用と自分用と仕入れることも多々あります^^”


写真 ↑ の「house」は、ヤマハのイベントのものですが、リーフはお店にもあるもので、

私にとっては 使えるリーフ なのです☆

こんな風にはんこ押すと可愛いでしょ^0^

今日も、はんこ押してたら 「へえ~^-^」とお買い上げ下さいましたよ♪

リーフ 10枚入り ¥45です(#^。^#)




夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします^-^
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

いつ何時見てもカワイイおうち。
そして、やっぱり綺麗にスタンプ押されてて、、、
リーフ私もハンコ押したらかわいいんだろな~♪って思ってました!
が、バリバリ割れないか心配で買うのを躊躇してしまって。。。
今度お店に伺った時まであるといいな。。。
自分の好きなモノに囲まれお店が出来るなんて
羨ましいし、憧れます^^*
私には夢の夢でしかないから雑貨屋サン巡りに励みます!!

NAME:yuru*yuru | 2010.11.17(水) 15:27 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

いつもありがとうございます!

リーフね♪
使えるヤツだと思います!(^^)!

リースの資材としてだけでなく、ラッピングやディスプレィにも良いと思うんです☆
yuru*yuruさんも、そう思ってくださいました^-^?
よかった!
yuru*yuruさんマジックでまた、リーフを素敵に変身させてあげてください(*^。^*)



雑貨屋さん・・・
私には、知識もセンスもないから大変です^^”
yuru*yuruさんなら、どんなお店にしますか?
またアドバイス宜しくお願いします!(ペコリ)

NAME:yuru*yuruさんへ | 2010.11.17(水) 16:02 | URL | [Edit]

 

おはようございます(^^)
先日はありがとうございました*
椅子に座っている、ワンちゃん・・・
とっても可愛いですね!
朝から、癒されました。。。(^m^)
リーフの文字押し*
アイディアがいいですね(^^)
おもてなしの時に、お友達の
名前をスタンプしたい~と私も
思いました^^
こうしたちょっとした、ひと手間は
女性の心をひきつけますよね!

NAME:kiyomi | 2010.11.19(金) 05:14 | URL | [Edit]

 

kiyomiさん ^0^

うわぁ~!
ありがとうございますっ!!

お忙しいのに、訪問し、コメントくださる心遣い・・・。感動に似た感謝です。

ワンコのぬいぐるみ
息子が小1の頃からずっと一緒なんです^^
夫に買ってもらったときは、ダンボールでお家をつくって外装は包装紙で☆
毛布に包んで寝させてたんですよ(笑)

今は、反抗期後半なヤツですが(笑)


スタンプ押す素材、また見つけまして♪
素材がそろったらやってみるつもりです^-^
kiyomiさんのアイディアと器用さが羨ましいです!


ありがとうございました!

NAME:kiyomiさんへ | 2010.11.19(金) 23:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
