 

 

 

 

 
CIMG3550.jpg
今日もいろいろ作ってまして^^

なんでか・・・?

と言うとイベントがあるからです♪

以前、チラッとご紹介させていただいたのですが、
お声かけていただいて  ウハウハ嬉しく二つ返事で  「宜しくお願いしま~す。」
とお返事させていただいたものの、後から緊張・・・>。<”

来週には納品ですので、ものすご~く頑張ってます☆



お店で作ってると、興味持ってくださる方も多く
例えば ↑ これも私としては「素敵な資材♪」なんですよ~とお話しますと・・・
「どうやって使うの・・・?」 となりまして~
「ズバリ! バラしますっ^^」 とデモンストレーション^-^

もう、残り少なくなりましたが・まだあります(#^。^#)


資材として、良い使い道がひらめくまで、
こんな風に、コップの飾りにしたり~
真ん中にキャンドルいれても、今の季節にぴったりですし^-^

1つ  ¥399 です♪

よろしかったら、お店で見てみてくださいね^^

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちは。

そうやん!イベントもうすぐですね!
行けたら行きたい!でも朝一に行かないとダメですよねー

kazueさんの作品はどれも素敵でまねしたい!と思うものばっかりですわーー
でも自力ではまねできません・・
ついつい聞いちゃいます・・
お客様の気持ち わかるワァ(笑)

納品まで頑張ってくださいね☆

NAME:**kei** | 2010.11.16(火) 10:26 | URL | [Edit]

 

す、すいません

追伸です。

Handmade cafe のフライヤーを置かせていただいてありがとうございます。

おかげさまで無事終了しました。

kazueさんもがんばってくださいね~

(このお礼を言おうとコメント欄ひらいたのに 忘れてるし・・汗)

NAME:**kei** | 2010.11.16(火) 10:28 | URL | [Edit]

 

**kei**さん ^0^

こんにちは!

handmade cafeお疲れ様でした(^◇^)

またまた、大盛況だったんですね☆
taneさんが寄って下さって、keiさんのマフラーも見せていただいたんです(#^.^#)
ふわふわ~♪
可愛かったです(●^o^●)

行きたかったな~
今は、夫も現場が京都なので夫もお伺いできず(涙)



制作に久々に頑張ってる感じです^^
でも、あまり個数はないかも($・・)/~~~
イベントは、朝一は恐ろしいことになると思います。
お目当てが、朝一でも購入できないことがあると思います。

娘の「みやびのフロランタン」も100個納品予定です♪

NAME:**kei**さんへ | 2010.11.17(水) 15:56 | URL | [Edit]

 

フロランタン100こーーー!!!i-189
思わず食いついてしまってすいませんi-237
買い占めに行きたいくらいですi-237(笑)
イベント、もうすぐですね♪
見せていただいたステキな子。。。めっちゃ可愛かったです~~i-228
お店もあるのに着々と製作しておられるkazueさん(しかも立ちながら~~!!)、さすがです☆
わたくしのお部屋は相も変わらず散らかり放題で、
コタツの上もテーブルの上もモノが積まれに積まれて大変なコトに・・・--;
片してからじゃないとリースに取りかかれなさそうです(汗)
しかもピンセットが行方不明です・・・i-282
すっきり作業されてるkazueさんを見習わないとっ≧▽≦

NAME:tane | 2010.11.18(木) 10:38 | URL | [Edit]

 

taneさん^0^

いつもありがとうございます♪

そう~!
フロランタン、試食していただいたらすごくご好評いただいて~。
娘は滋賀デビューより神戸デビューの方が早くなりました(#^。^#)
幸せなヤツですわ☆

リース作りにピンセットを使っておられるのですね。小さく、細かい作業ですしね!
私はピンセット使うような細かいこと、したことないですが、taneさんの作品を思うと納得します^^

立ってミシンは動きやすくていいです♪

NAME:taneさんへ | 2010.11.19(金) 23:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
