 

 

 

 

 
CIMG3859.jpg
2日ぶりのお店は、1週間ぶりくらいの気がしました^^”

午前中は雑用に追われつつ、
お客様に生活を楽しまれてるお話しに感銘しました。

ふらっとご来店いただき、お洋服をご購入くださいましたが、初来店の方でした。

もう、お子さん方はひとり立ちされて、ご夫婦のみの生活だそうですが、
ご主人を楽しませるために、雛人形・五月人形を飾り、
いつ来客があっても「どうぞ!」と招き入れられるお家を維持なさってることをお聞きし、
・・・見習わなくては!・・・ と思いました。



建築の方で動いた2日間。
充実しました。新しい企画・仕事・ワクワクです^-^


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
