 

 

 

 

 
CIMG3836.jpg

今日のお店はのんびりペースでした^^

こんな日のために、ためておいた製作♪

作りたいものがいっぱいたまってました!


例えば ↑ ^0^

初めは こじんまり 広げてた資材も、いつの間にかあちこちに広がり(笑)
せっかくグルーガン出したのだから~
と、作る。作る♪  仕上がる♪仕上がる♪


お客様が「何作ってはるんですか?」とお声かけてくださって
店内にあるもので作ってるので、ご紹介すると・・・ご購入くださる^^
これ、相乗効果でしょうか^-^”


あとは、「布×革であーして・こうして」

「そうそう! ペイントしたいものがたまってた☆」 などなど(#^。^#)


「作った感いっぱい!」の1日でした♪



夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

先日は、美味しいお紅茶ご馳走様でした。

そして、可愛い資材たち・・・
どうやって作品に変えようかなって悩んでます。
とりあえず、飾ってあります。。。
やっぱ可愛いです。

いつも、行こうと思った日が定休日なんですよ。
実は、木曜も行ってたんです・・・
調べてから行くべきでしたね。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうそう、貴和製作所さん、やっぱり京都ヨドバシに入ってました。
今日は、これから大阪なんで、とりあえず、大阪のヨドバシのぞいています^^

NAME:orange | 2010.11.09(火) 06:30 | URL | [Edit]

 

orangeさん ^0^

こんばんは!
いつもありがとうございます!!

木曜日に・・・!
ごめんなさい><”

貴和さん、いよいよ京都まできましたね♪
資材好きにはたまりませんね~^^
今日は、大阪でいいものありましたか?
資材があると、楽しいですよね。
作品に仕上がったらまた拝見させていただくの楽しみにしています^-^

NAME:orangeさんへ | 2010.11.09(火) 22:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
