 

 

 

 

 
先週の23日に、「TOTO 草津シュールーム」で「リフォーム相談会」としたときに

「TOTO」さんから
「ハロゥインイベントでディスプレィ協力の依頼が ちら~っと あったよ。。。」

夫が ちら~っと 言ってましたので

「お店にハロゥインの雑貨は、1つもないで・・・」と ちら~っと 返事しときました。


ちら~っと のお話しが進みまして


昨日、打ち合わせが入り、今日、準備し、明日、搬入!

ってスケジュールが ちら~っと 決定☆


大慌てで少し、ハロゥイン雑貨を買い、
今日1日頑張りました^0^





CIMG3812.jpg
第1回目の「木工教室」の試作品。↑

ごくわずかな方にしかお見せしてませんが、これもアクリル板を使ってフレーム仕立てにしたもの。

コレを利用して、まず1つ。



CIMG3816.jpg
本当は、お菓子でも入れるんであろうカップに詰め物をして
もしゃもしゃ髪を(笑)


Ra・Baumとしては、落ち着いた感じにしたい気持ちもと、
イベントとして盛り上がるディスプレィにしなくちゃ~の気持ちと^^

なので、お花や、植物も取り入れて
リボンも取り入れて
お店の雑貨もモリモリ取り入れて♪

ダンボール2箱分作りました(#^。^#)

いやぁ~
それが、楽しかったんです♪

クラフト楽し^0^



29日~31日まで、ディスプレィされます。
販売はありません^^




明日は定休日。
出かけてきます=3=3=3


10月31日(日)は「完成見学会」です☆
試食していただいて、好評いただいてます「みやびのフロランタン」など、お土産いろいろご用意してます♪
ご興味もって下さった方は、ぜひ!ご連絡お待ちしております^0^


「夫の建築ブログ」もどうぞ宜しく御願いいたします^-^




 

 

 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.29(金) 21:12 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.29(金) 21:20 | | [Edit]

 

鍵コメさま ^0^

御挨拶が遅くなってすみませんでした。

また、お会いさせていただけますことを
楽しみにしています。

ありがとうございました(*^_^*)

NAME:鍵コメさま | 2010.10.30(土) 10:38 | URL | [Edit]

 

鍵コメ (21:20)さま ^0^

いやいや(#^.^#)
私も同じです(笑)


今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

NAME:鍵コメさま | 2010.10.30(土) 10:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
