 

 

 

 

 
自宅のPCが変になってしまいました(--〆)

昨夜、夫の帰宅が遅かったので、娘・息子に見てもらいましたが、原因究明にはいたりませんでした(汗)

先に寝たので、夫とは会わず^^じまいだったので今朝、報告☆

「夕べ聞いた~。」とのこと。

「へっ?あの子ら起きてたん?」 怒ってやらなきぁ~(-"-)

「俺帰ったん、10時半やで($・・)/~~~ 起きてるやろ・・・」

「そ~なん!!! わ り と 早かったんやな(汗)」

もっと遅いと思って、10時にベッドに入った私^^十分待ってられる時間でしたね(笑)

でも、爆睡だったのさ~♪

そのPC。 壊れたか? モードです(泣)


先日、一眼レフ欲しい~!  って叫んでたら、

娘は「オーブン欲しい~!!」と倍の声で叫びました^^”

「オーブンより、炊飯器のエエのが欲しい~!!! PCの方が重要やん!!」と叫び返して爆笑^0^

息子は「一眼レフもいるけど、オーブンならヘルシオがええな~♪」と。。。どうやら1度に全部買えないことを娘より理解しているみたいです(笑)


自宅には夫用と、子供用もありますが、慣れてないと使いずらい・・・。


新しい商品
模様替えした店内の画像をPしたいのですが、お店にPCあっても自分で写真入れられないので(泣)

もっとできるようにならなきゃなぁ・・・・((+_+))




さてさて
「Ra・Baumの家 リフォーム完成見学会」のお知らせです(●^o^●)

10月31日(日) です♪

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

その前に
「TOTO 草津ショールーム」にて「建築相談会☆」を開催いたします!
くわしはこちらをご覧くださいませ。


どうぞ宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
