 

 

 

 

 
なんか、いっぱいすることがあって・・・
考えなきゃいけないことがあって・・・
行かなくちゃいけないとこがあって・・・

お店のカウンターもなんだか、騒然をいろんな物が山積み(汗)”

せっかく入荷したお品物も、検品止まりでしたが、今日値付け段階まで進みました^-^”



CIMG3731.jpg
この古本のようなお品物・・実はBOXです♪
なんとも、アンティークな感じが素敵ですよ。並べても、重ねても素敵です。
BOX本体がとてもしっかりしていて丈夫です☆





CIMG3730.jpg
革のペンケースとボールペンカバー。
もちろん、ボールペンは入れ替えれます^-^
使い込んで、いいアメ色になってくれると嬉しいなぁ~。




CIMG3732.jpg
スタンプ数種類♪
スタンプはとても人気がありますが、ウチのお客様はどちらかと言うとシンプル好み。
英文字だけのもの。などを好まれます。今回は使いやすいサイズの動物を集めました。
スタンプは巾着に入っていますので、分かりやすいようにタグに見本をおして1つ1つにつけました。
これだけで、可愛いでしょ~♪



CIMG3733.jpg
リースなどを作る資材の入荷です。
こんなん、作れます♪
見本、作ったら参考になるかな~?



CIMG3734.jpg
この「籠」も可愛くないですか~^0^
私は気に入ってます♪
「羽」も入荷していますよ。

大量入荷しましたので、小分けにして購入して頂きやすい個数セットにしますが、
資材として使われる場合・・・
例えば。。。1個売りで¥294  ですが、
5個入りセットで購入いただけますと1セット¥1470→¥1176☆
20%OFFでご提供させていただきます♪

ドライも入荷していますが、こんな感じで小分けしないで購入くださる場合は20%OFFでご提供させていただきます^-^
どうぞ宜しくお願いいたします。


建築相談会もうすぐです☆
「TOTO 草津ショールーム」でお待ちしています!

建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。
10月31日(日)は「リフォーム完成見学会」です。
築30年のお家を、漆喰を使ってナチュラル・健康houseにリフォームさせていただいています。
今すぐ、新築・リフォームをお考えでなくてもご興味持ってくださった方、お待ちしています^0^
詳しくは、週明けにHPでご案内いたします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

とってもお忙しそうですね~~≧▽≦
ご無理なさらないよう、気をつけてくださいね☆

kazueさんお忙しいというのに。。。
購買意欲をくすぐる記事に思わずコメントしてしまいました≧▽≦;

この鳥かご、うんうん♪めちゃ可愛いです♪
まとめ買いがお得。。。まとめ買いします(笑)
ドライもまとめれば20%OFFですか!?
まとめ買いします(爆)

今週末あたり買いに行っちゃうかもです(≧▽≦)

NAME:tane* | 2010.10.18(月) 13:29 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

こんにちは~!!

いつもありがとうございます♪

ドライ・・・
思いのほか、好評いただき、売り切れも出ています(*^^)v

忙しいかったら、1つづつ片付けたらいいのに、やってる途中でまた、違うこと始めちやって^^”
駄目ですよね~($・・)/~~~

NAME:taneさんへ | 2010.10.18(月) 16:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
