 

 

 

 

 
「家族の食卓」を演出しています。

taneさんのリースのお力をお借りして^^

テーブルは、houseパートナーであるRUSTIC27のものです。

CIMG3714.jpg






オープンして間もない10時過ぎ、お客様が・・・
「お家のお庭に咲いてたから~^^」とわざわざ持って来てくださいました♪

ありがとうございました! 嬉しかったです^0^

CIMG3721.jpg



先日、チラッと書いた、12月に参加させていただくイベント♪
「どこであるイベントですか?」とお尋ねいただいています^^
滋賀じゃあないんですよ^^
「chou chou」さん 神戸の素敵なオーナーが迎えてくださる素敵なお店です♪

「Chrismas Market 2010」の案内を是非ご覧ください。

憧れの作家さまと作品をご一緒させていただけるのです。
お話し頂いた時は、ただ、うれしくて・・・
今になって、緊張^^”

このイベントのみの作品、作りかけています^-^♪


10月23日(土) 建築部の相談会  会場は、「TOTO 草津ショールーム」です!
8月にリニューアルされたショールーム。見ごたえあり☆ですよ^0^
今すぐ、新築・リフォームの予定がなくても、ショールームって結構楽しいです♪
是非、お気軽にお越しくださいませ♪

夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

わー☆
リース、お写真に一緒に納めていただいて~♪
ありがとうございます(≧▽≦)
そしてまた先週末もお世話になっちゃってありがとうございました(^人^)

このテーブル、どっしりととってもいいお色でステキですよね~~☆
でもうちにこのテーブル置いたら、この上で生活しなきゃ(≧▽≦;)ってなります(笑)

↓↓の おうち、ほし~~い(≧▽≦)
でも。。。これだけGETしにショールームへは行けない(汗)

センニチコウ、吊ってあったのステキ~~と思って見てました♪
お庭に咲いてるなんてうらやましすぎますぅ

うちも母に育ててもらうかな(笑)

NAME:tane* | 2010.10.12(火) 18:45 | URL | [Edit]

 

先日はお邪魔サマでした。
とても楽しい一時をありがとうございました^^
・・・・えっと。。shopHPの問い合わせフォームから
メッセージを送らせてもらったのですが、、、
前回も失敗したのですが、今回もですかね??
なんでだろ。。。
もぉ~スミマセン。

11月に新入荷予定の布が気になってマス♪
taneサン同様テーブル素敵ですよね。。。
木って温かいデス。。

またお店に遊びに行かせて下さ~い^^

NAME:yuru*yuru | 2010.10.14(木) 16:17 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

いつもありがとうございます♪

ダイニングテーブルとカップボードはとても人気がありますの^0^
私も、古材のダイニングテーブルが欲しいのです・・・!

ショールーム=3=3
「小さな木のhouse」をGET目的にいらしてくださって、全然OK☆なんですよ♪
飲み物も飲み放題です(笑)

せんにちこう・・・かわいいです^-^
いい感じでドライになってきています♪

また見に来てね^0^

NAME:taneさんへ | 2010.10.15(金) 21:18 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

こんばんは~!
こちらこそ! いつもありがとうございます!!

お疲れになりませんでした・・?^^”

あの、弾丸トークに懲りずまた遊びにいらしてくださいね♪

メール頂いています。
水・木曜日、ネット環境になくてお返事が遅くなって申し訳ありませんんでした(汗)”
今日、Fax届きましたでしょうか?
ありがとうございます^-^

11月の布、私も楽しみなんです♪
作品のイメージはできてるんです(#^。^#)お店に、「布を使った作品見本」としておきたいなぁ~と思っています。

また、是非遊びにいらしてくださいね^0^

ありがとうございます!

NAME:yuru*yuruさんへ | 2010.10.15(金) 21:25 | URL | [Edit]

 

メール届いてたんですね♪良かったデス。。
faxも届いてました。アリガトウゴザイマス。

色んな方とのお話は刺激的で楽しくて大好きデス♪
なので、また是非^^*

神戸での素敵なイベントも楽しみですね^^
旦那サンの実家が神戸なのに、全然お店とか知らなくてもったいないな。。とか思いました。
また、行った時に散策してみよっと♪

NAME:yuru*yuru | 2010.10.17(日) 22:04 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

心配おかけしてしまって申し訳ありませんでした!

Faxも無事に届いててよかったです☆
また、是非(*^^)v
温かい飲み物、いろいろ買いました(笑)”


神戸のイベント、楽しみなんですが、なかなか、緊張します。
私も、神戸は知ったところしかいかないので、探検したいと思っています(#^.^#)

NAME:yuru*yuruさんへ | 2010.10.18(月) 16:49 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
