 

 

 

 

 
今日のお店はのんびりスタート。

でも、HP作ってくれてるお友達が来てくれました。

いっぱいお願いしてるくせに、ついついお喋りに引き込む私^^

彼女が持ってくる美味しいコーヒーをせがんだりして(*^^)v

美味しいコーヒーはブラックでも飲めちゃいます♪



今日の夫はお昼前に現場を出て、ひとつ、お打ち合わせ。
それから、「Ra・Baumの勉強会」です!(^^)!

建築は大工さんだけでなく、設備屋さん・電気屋さん・建具屋さん・塗装屋さん・板金屋さん・などいろんな業者のかたがいてくださってお仕事ができます。
みんな仲間です。
仲間が皆、より良くなるように、お勉強です☆
なんだか、イメージ的に「勉強嫌いっぽい」気がして  ゴメンナサイ^^”
夫が企画したときは「大丈夫かいな・・・」と思いましたが
いやいや、みなさん勤勉でいらっしゃいました!!!!
そして、作業着からスーツに着替えての参加は気持ちの切り替えにもなってるようですが
みなさんカッコいい!! カッコいい!! はずです(笑)
1度、写真を撮りに行きたいのですが、なんせ職人さんってシャイですから・・。


全く違う職種の方に講演をお願いし、みんなで聞いてお勉強。
その後、グループに分かれて(分かれなくちゃいけないくらいの参加数です!)意見交換。
今日は、税理士さんにお願いしたようです。

で、夜は懇親会。
講師の方も参加くださり、和んだ場ながらもみなさん真剣な話しをなさるそうです。

仕事のこと・これからのこと・アツい男の人ってカッコいいと思います。

毎回、違った素晴らしい講師の方に講演をお願いするためには、
夫自身が業種を超えた方々とお付き合いを広げさせていただき視野を広げていかないと。
いろんな方と出逢わせていただいて、お話しさせていただき、日々、勉強させていただいてます。



でね。でね。
夫は親睦会でしょ~
娘はバイトでしょ~
息子は塾でしょ~

ひとり な夜が多くて寂しい私です(ToT)/~~~

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
