 

 

 

 

 
CIMG3700.jpg
今日は朝からお店の窓掃除^-^

1週間に1度くらいのペースでします♪

その後のバックルーム^^”
高窓を開けて風を入れて乾かします^^”


新柄の布、11月初めの入荷になりそうです。
楽しみにしてくださってる方、申し訳ありませんがもう暫くお待ちくださいませ。




10月23日(土)「滋賀TOTOにてリフォーム相談会」

11月には「京都ヤマハにてリフォーム相談会」
こちらは当日「収納セミナー」と「眉メイクセミナー」も開催されます!
無料ですので是非、ご参加くださいませ♪

そんな打ち合わせで帰宅の遅い夫ですが、
各メーカーの営業さん、とても力入れてくださってますので感謝しています。

バタバタしてるのに、夫と私でちよっと企画してることもあり、楽しみです♪
  ↑ 建築に関することです^-^


夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

新柄の布、心待ちにしております♪
11月か~~
でもお給料日後になるしその方がよかったです(笑)

収納セミナーに眉メイクセミナーまで☆
幅がお広いんですね!!^^
でも奥様方には絶対ウケるセミナーですよね♪

企画、なんなんでしょ~~!?(≧▽≦)
そっちも楽しみじゃぁないですか♪

NAME:tane* | 2010.10.07(木) 11:43 | URL | [Edit]

 

taneさん^0^

いつもありがとうございます~!

布は「小反」にカットしてもらい、13~15mほどで仕入れるので、そのカットに時間がかかるようです(*^^)v
入荷したらすぐにUPしますね♪

私も楽しみの待ってるんです(●^o^●)

YMAHAのセミナー楽しいですよ!
すごく広くて綺麗なお部屋で開催なさいます。私、眉の方に行きたい・・!
だって、左右違うんだもの(笑)


あ・し・た ね~(*^。^*)

NAME:taneさんへ | 2010.10.08(金) 16:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
