 

 

 

 

 
CIMG3698.jpg
「昨日・一昨日と来れなかったんデス・・・」
そんなお客様が3人、今日、お越しくださいました。

「漆喰がしたかった~」
「アレンジ、500円は安いっ!」といろいろお話ししてくださいました。



アンケートも沢山持って来てくださってありがとうございました!
今日、1枚1枚読ませていただきました。
みなさん丁寧に書いてくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
「外からわかりにくい・・・・」
「はじめは入りにくかった^^」など書いてくださってました。
1つ1つのお言葉を大切にさせていただきます!



先ほど、夫が帰宅しまして「滋賀サンウェーブ」に沢山お越しくださった!
ととても喜んでおりました。
HP見て、お越し下さった方。
お店で興味持ってくださってた方。。。
貴重なお休みのお時間にありがとうございました。
「サンウェーブ」の後にお店にお立ち寄りくださった方も、お話しさせていただけて良かったです。

そして、「京都・滋賀サンウェーブ」スタッフの方々、ありがとうございました。


明日の午前中はお片づけ頑張ります^0^



夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

今日は両親と賑やかにお邪魔しました♪

とってもステキなお店で、もう少しゆっくりじっくり見たかったです(笑)
またそちらの方に行く機会があれば寄らせてもらいますv-238

PS: サンウェーブの入り口に飾ってあったのが、これまたかわいくって!今日は何かと感動だらけで(笑)ありがとうございました☆゛

NAME:Maki☆゛ | 2010.10.03(日) 22:26 | URL | [Edit]

 

Makiさま ^0^

こんにちは!

先日はありがとうございました。
サンウェーブ→お店♪ ラリー(*^^)v
お疲れになられませんでしたでしょうか・・?
せっかくの休日を、ありがとうございまいした。

お買い上げ下さったお品物、気に入ってお使いいただいてるでしょうか^^
ありがとうございました。


是非是非!
ご両親さまと♪お友達と♪お立ち寄りくださいませ。
最後になってしまいましたが、ご両親さまにくれぐれも宜しくお伝えくださいませ・・!

NAME:Makiさまへ | 2010.10.05(火) 13:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
