 

 

 

 

 
CIMG3697.jpg
「移転リニューアル 1周年記念セール」1日目でした。

いやぁ~
びっくりしました。

びっくりする位のお客様にお越しいただいて・・・
「およっ。 およよよよ・・・・。」とうろたえました(汗)

そんな、、、ドッカ~ンとお越しいただけるとは思ってなく^^
9時には出勤してましたが、のんびり構えておりました。。。

夫が朝イチで現場を見に行き、帰って来た頃、「あれ?お客様? ん? 今何時?」
「およっ! もしかして、並んでくださってる!」

そしたら、おおおおおおおおおおおおおっ~!
と言う位のお客様!お客様!!

漆喰体験もすぐに4名座っていただいてスタート♪

私、カウンターでアタフタ・・・


沢山の方々にお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、不手際もあったであろうことに、とても心配しています。
ありがとうございました。
お待たせしてしまったり、ご挨拶もそこそこになってしまったり、申し訳ありませんでした。


「プチマルシェ」でお世話になってる方々
「お施主OB」の方。
お顔みて、ホッとしました。いつも気にかけていただいて感謝しています。

案内見てお越しくださったお客様
「はじめまして」とご住所記帳くださったお客様。ありがとうございました。

朝イチで様子見にきてくださった「アレンジの先生」。
「落ち着いたころかな~と思って。」とお友達。ありがとう!



漆喰体験も楽しんでくださって嬉しかったです。
布をびっくりする程お買い上げいただきました。(巻いてたボール紙が16枚も完売してました)
皆さん、手作りがお好きなんですね。
どんな風に漆喰BOXをお使いくださるのか、布でどんな作品作ってくださるのか
とても楽しみです。
また、お話し聞かせてください!



「・・・トイレ行きたい・・・何時だ?」
と思ったのが、12時頃。「・・・・まだ?・・・」って感じでした^^”
トイレに行けたのが、3時^^”

感謝、感謝の1日目、無事に終わりました。




さてさて、明日も続きますよ(^0^)

明日はアレンジレッスン
です♪
お待ちしてます(#^。^#)


布も1M 400円♪
Kanmiも30%OFF
なんと、お洋服は60%OFFになってますよ^0^



夫は。。。。
漆喰の片付けをして、明日のサンウエーブの「リフォーム相談会」準備に京都へ=3=3
もう慣れたようですね。雑貨の搬入・搬出・販売(笑)
明日、京都が終わり次第、滋賀ショールームへ大移動!
スタッフの方々、お手伝いありがとうございます。
ショールームでの相談会でのみお目見えする「小さな木のハウス」もありますよ^-^

お洋服や雑貨のお店で、店員さんに付かれるのいやだ・・・
って方、多いですよね。私も勝手に見たいタイプなのでご挨拶以外はあまり積極的にお話しかけいたしません。
(良いか・悪いかはわかりませんが・・・ )  (ニッコリご挨拶してくださるお客様に癒されてます^^ありがとうございます^^)

この棚、どこに置こうかな~ とか
この布で何作ろうかな~ とかお考えになられてることも多いと思うので^^
お声かけいただいて仲良くしていただくことの方が多いです(スミマセン・・)
でも
ショールームでは、スタッフに付いてもらった方がいいです^^
夫がお供させていただくのですが(私のご指名のときも・・あはっ)
それぞれのショールームの商品はそこのスタッフが1番知っています♪
「へ~!ほ~!」って説明してもらえますよ☆

今日はヘロヘロの夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。



ありがとうございました。
明日もどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちは。
昨日はお忙しいときにバタバタとスミマセン!!
でもかわいい布を山ほど買えて
超満足です~~(笑)

お手伝いしようかと思ったのですが
かえって邪魔になるかと そそくさと失礼・・
トイレ!気づかなくてごめんなさい!!

今日もきっと今頃お忙しいころですね~
無理されないでくださいね~

私はいただいた布を早く形にしてkazueさんに自慢しなきゃ!(笑)

NAME:**kei** | 2010.10.02(土) 11:01 | URL | [Edit]

 

昨日はありがとうございました。
体験、とても楽しかったです。
どこに飾ろうか悩んでおります。

今日もアレンジに行きたかったのですが、
ムリでした・・・ショック...


わたしも、生地もgetできたし、
大満足でした。

NAME:orange | 2010.10.02(土) 11:35 | URL | [Edit]

 

*kei**さん ^0^

いつもありがとうございます!

スミマセン なんて、言わないでくださいっ!
すみません!は私の方です・・・

予想外?なたくさんのお客様で^^
「しまった!ひとりだ!!」とアタフタしておりました(汗)
なので本当にご挨拶もそこそこで申し訳ありませんでした。

♪♪♪また作品見せてくださいね♪♪♪
そろそろHOTな季節なので温かいものでもゆっくり飲んで、また私のお喋りに付き合ってくださいね^^

明日の日曜日あたり、暇な気がします・・(笑)”

ありがとうございました!


NAME:**kei**さんへ | 2010.10.02(土) 22:31 | URL | [Edit]

 

orangeさん ^0^

いつも気にかけてくださってありがとうございます!
早くからならんでいただいて・・・ゆっくりお礼も言えずに本当に、心残りです。。。
ですので、また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね!

アレンジも気にかけてくださってたのですね。先生にお伝えしますね。喜ばれるとおもいます^-^

また、イベントでお忙しくなられると思いますが頑張ってくださいね☆
フライヤー置かせてくださいね♪

NAME:orangeさんへ | 2010.10.02(土) 22:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
