 

 

 

 

 
どん! どどんっ!

今日は写真がいっぱいです^0^





CIMG3671.jpg
なんとか仕上がった「ヘアアクセ」。
小ぶりなので可愛すぎませんよ^^ 気に入ってます♪



CIMG3679.jpg
「キヤンドル」にドライなどでおめかししてみました。
秋となり、キャンドルの似合う季節になりましたよね。
クリスマス頃まで、継続して、お店の定番として作り続けていきます♪
おめかしの資材はどんどん変えていく予定です。




CIMG3692.jpg
10月2日(土)の「アレンジレッスン」の準備を先生がしてましたよ。
20個をセッティング。花器もお好みのを選んでくださいね(#^。^#)



さぁ~こうなってくると「リニューアル1周年記念セール」モード☆



CIMG3693.jpg
急遽、これもプライスダウン!決定☆


夫も家に持ち帰り、木箱の仕込みしています^-^


10月1日(金)・2日(土)お待ちしております♪
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

先程はありがとうございました♪
openと同時にお邪魔して、欲しいモノ一杯頂きました^^
ご主人の漆喰講座も楽しかったデス^^*/
手作りはいいよぉ~って改めて思え、素敵な時間を過ごせました。
引き出し運んで頂いたりして、忙しい時間でしたのにスミマセン。。。
また、ゆっくりお店の方へとお邪魔させてください♪

*・・☆・・* 一周年おめでとうございます *・・☆・・*

NAME:yuru*yuru | 2010.10.01(金) 13:47 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

こんばんは!

昨日は、、、いえ、昨日も^^
いえ、いつも^^
ありがとうございます!

ならんで頂くなんて、本当にありがとうございました。ポーカーフェイスな私でしたでしょうがかなり嬉しく、感激しておりました。

是非!絶対!またゆっくりお越しください!!
お待ちしております。。。


夫から「ありがとうございました。」とお伝えするように言われています^-^
ありがとうございまいした!

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


イベント頑張ってください~!

NAME:yuru*yuruさんへ | 2010.10.02(土) 22:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
