 

 

 

 

 
CIMG3660.jpg
日曜日「フラワーアレンジ」のお教室でした♪

コスモスがいい感じ。
写真よりも、実物の方が素敵なんです。(写真下手ですみません>。<)

「ほうづき」のような形で、中から綿が出てくる・・・って植物もありましたよ。

10月2日(土)は「ミニアレンジレッスン」です^0^
詳しくはこちらです^-^




CIMG3666.jpg
10月1日・2日と、お店で「リニューアルオープン1周年記念」なのですが、
2日(土)・・・京都サンウェーブ
3日(日)・・・滋賀サンウェーブ で「Ra・Baumのリフォーム相談会」です。
こちらにも、雑貨を運び展示販売しますので荷造りしていましたら、いつから残していたのか、
きっと、「使える!」と思って残しておいた箱が出てきました^^

「う~ん」
とりあえず、ラッピング紙で包んでみました♪

ざざざっと包んでしまいましたが、なかなか良かったので
明日辺り、もっと角をキッチリ!スッキリ!させてやり直そうと思ってます^^

なぜ今日やり直さなかったのか・・・・
新作つくりがノッテました(#^。^#)



夫の建築ブログにお施主さまとの漆喰塗りの記事が載っています☆
カルクウォールを使っていますよ(^0^) 
良かったら見てみてくださいね♪
どうぞ宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
