 

 

 

 

 
「スタディオ M」から、入荷ですよ♪


CIMG3654.jpg
この「蓋物」お色は2色です。
Lサイズはm炊き込みご飯・具たくさんスープなど!
Sサイズは、茶碗蒸し・プリンなど!!
蓋付きなので、おもてなしにも上品ですよね(^-^)



CIMG3655.jpg
そろそろ、マグの季節ですね。
このグリーンも素敵でしょ。ポットも揃えればお家カフェですね♪


CIMG3656.jpg
このマグも可愛い~^0^
なんともほのぼのとしたような線に惚れました^^



CIMG3658.jpg
「マグの季節だな~。」
「とりあえず、マグ発注するか~#^。^#」 って時に思ったんです。

「コースターも品薄になったし作ってみるか!」と裁断して放置してましたので(笑)

「マグお買い上げいただいた方に、コースタープレゼント♪しょう!!!」

自分が買ったときに、こんなサービスあれば嬉しな(^^)って。

それと・・・
「予算1000円のプレゼントを選ぶとき。可愛いマグに決めたとして~
コースターも一緒にプレゼントできたら・・・嬉しいかも!」ってね♪♪

そんなこと考えたら楽しくなってきて、作っては裁断を繰り返し(笑)
もう、とっくに  コースターがマグの数を上回ってる  (笑)
いろいろ選ぶのも、楽しんでいただけたら♪と思います(^0^)


10月1日・2日のイベントのこと
HPにUPしてもらいました!


夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おおぉぉーーー!!
見て参りましたよHP♪
10/1(土)、バッチリお休みもらえそうですっv^^vヨカッタ♪

早めに行かなきゃーーー≧▽≦;;
布もカンミさんも!!!!!じゃないですか(驚)
んー!お財布と相談しなきゃです~(汗)

↑やっぱりMのテーブルウェアはステキです♪可愛すぎます!
そしてポットのグリーンがツボ過ぎてやばしです≧▽≦

カップ1こにコースター1枚付いてくるのですか~~!!このお花柄の欲し~~い☆
カップ、買ってしまいそうです^^;

NAME:tane* | 2010.09.24(金) 16:10 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

いつもありがとうございます!

2日(土)♪
お休みいただけそうですか~(*^。^*)
良かった!

・・・けど大丈夫ですか?・・・(汗)

アレンジの先生とお話し弾ませてくださいね(*^_^*)

kanmiも布もね♪
ウチはあんまりセールしないので今回は1周年ですし、kannmiもいっちゃいますよ!(^^)!

「マグ」も早速、ご好評いただいて嬉しく思っています。
オーブンにも使える器も品薄になってきました~!

今日は、青山にご出店ですねっ!
お昼から晴れてよかったなぁ~ と思ってます(^v^)

また、お店でお待ちしております♪

NAME:taneさんへ | 2010.09.25(土) 14:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
