 

 

 

 

 
CIMG3636.jpg
萱野浦に移転、リニューアルオープンして、1年過ぎました。

実は、8月だったのですが^^

1周年記念をしょう♪と思いつつ・・・
なんやかんや、あったのか、なかったのか(笑)”
遅れましたが・・・

10月1日(金)・2日(土)
リニューアル1周年セールをします^0^ (パチパチパチ!)

写真はその時に企画している「フリー教室」の見本です。

来週には、HPで詳しくご紹介できると思います☆

お店のノートにご住所記帳下さってる方には、ご案内をお送りいたします☆



それからそれから~

10月2日(土) サンウエーブ京都
10月3日(日) サンウェーブ滋賀
で 「Ra・Baumの家 リフォーム相談会」します^0^

「今、お家をさわろうとは思ってない。」
って方も是非!! お越しください。なかなか、面白いもんですよ♪

続いて、「TOTO」でもします^0^
そして11月には「ヤマハ」で 「収納セミナー」が企画されています☆

もし、「行ってみょうかな。」と思ってくださるかた、お知らせいただけたら夫に
「いっぱい粗品差し上げてね^-^」と伝えます(#^。^#) うふっ♪


夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

お引っ越しされて、もぉ1周年なんですね~。
早いデス!!! 
・・*・☆・・ おめでとうございます ・・☆・*・・

フリー教室気になってます♪なんだろ~
木工も逃し、アレンジも逃し、、、逃しまくってたので、今回こそ!デス。
とーーっても楽しみにしてます♪♪

先日のお嬢様作お菓子ご馳走様でした。
さすがパティシエール♪ 丁度いいお味に☆3つ!!デス♪サクサク美味でした♪
これから楽しみですね^^ 

NAME:yuru*yuru | 2010.09.18(土) 08:26 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

こんばんは~。

いつもありがとうございます^0^

オープンの時も、お世話になりました。
yuru*yuruさん、プチマルシェの作家さん方、
みなさんお越しいただいて、賑やかにオープンさせていただいてもう1年です!たくさんの作家さんのお顔見て、ホッとしたのを覚えています。嬉しかったな~。ずっと感謝しています。いつもありがとう!です^-^

フリーのお教室、楽しみにしてくださいね!
嬉しい価格設定ですよ♪

焼き菓子、お口にあいましたか?
良かったです~!
申し訳なく、お手間かけてしまったお詫びにもなりませんが・・・(>。<)
あんなお菓子がしよっちゅう家にあるんです。太るのわかるでしょ~(汗)”

NAME:yuru*yuruさんへ | 2010.09.18(土) 22:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
