 

 

 

 

 
CIMG3573.jpg
今日は「フラワーアレンジメントレッスン」でした♪

すすき・・・秋ですね~。

今日の生徒さん方は、渋めがお好み^-^
前回、生徒さんからリクエストがあった器をつかってアレンジ☆
先生、探してくださいました!
大変満足していただけました!!

また来週、違う生徒さん方がお越しくださいます。
その方々に合わせてまた、違うアレンジですよ~!

せっかくお越しいただくのだから、気に入っていただけるアレンジを・・・
それが先生のお気持ちなんです。



「ブログみてますよ^^」
お客様からお声かけていただくと、嬉しさと恥ずかしさと^^”

「息子さん、大丈夫ですか?」と気遣ってくださいます。

ありがとうございます。。
昨日は「おじいちゃんの畑手伝ってくるわ。自転車で行くし^^」と、朝6時から出かけて行きました。
私としては「なんで、また。。。」 なんですが(笑)もともと、行ったらお手伝いする子なんですが。
よっぽど身をもてあましたのでしょうか(笑)?
帰りはちやっかり夫に電話して軽トラに積んでもらって帰ってきました。
そして、ちやっかり夫と2人で焼肉食べて帰ってきました。
「ラーメンでええ。っちゅーねん。」
「なんで新羅やねん!」
と私がスネまくったこと、お察しいただけてるとおもいます。(ぶぶぶっ^^)

娘からのブーイングはないのか・・・?

ありません。。。
だって、娘は今日の夕方から夫とデートでしたから。
就職祝いに伊勢丹まで財布を買いに行ってきたのです。
「はぁ~。。。。今日は娘が肉かぁ~?ディナーかぁ~?」とまたスネモードな私。
帰ってきた2人を クンクン 。
「ううううっわっ!油のニオイ! 肉?なあなあ 肉?」
「ちゃうで^0^ ラーメン食べたんやで♪」と娘。
いろいろハプニングがあったようで、時間がなかったようです。
「ほんま? ラーメン???」
妙に可愛く見える娘^^
「ディナーは行けへんかったけど、ケーキ買ってもろた♪」
素敵! 安いぞ娘!!
「お母さんの好きなんも買ってもろたで!これは、お母さんだけの♪」

ありがと~!

息子ったら「お母さんいないと、ゆっくり食べれたわ^0^」だとっ!
これは、私はものすごいハイペースで焼くのでいつも「せわしない>。<」と言われるのです。
自分のペースでゆっくり焼いて堪能できた! と言う意味なんです^^”

しかし、「2人でお互いの夢を話した」と言う焼肉屋。
そう言われると、私はお邪魔だったと自覚いたします。。。
私は現実的ですから。。。


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

なんと!!
ステキな「ダンナ様」は
ステキな「お父様」でもあるのですね~☆

私が娘さんや息子さんの歳の頃は
お父さんと二人で出かけることなんて全くなかったですし、出掛けようと思ったことすらなかった思います^^;

いいですね~ほんと、理想の家族像です♪

アレンジ、またまたステキですね~~☆
シマシマのススキ、実家の庭にもあります♪

また次のお休みあたり邪魔しに行きま~す♪
(毎週のようにすいません^^;)

NAME:tane* | 2010.09.14(火) 12:22 | URL | [Edit]

 

Taneさん ^0^

こんばんは♪いつもありがとうございます。

いやいや
バトルもありますよ~(笑)

ま、そうして大きくなるんだ。と思いますが^^
だから、理想の家族なんて素敵なもんじゃあないです^^”

子供達、私より夫のことが好きかな。怒られるときもあるけど、私とより、夫と良く話してるかも知れないです。夫も、何か買わされるのに一緒にお出かけが嬉しいいんですね~(笑)

私もお話ししたいことがありました。日曜日、お待ちしてます^-^

NAME:Taneさんへ | 2010.09.16(木) 22:34 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
