 

 

 

 

 
今日は、大阪に行ってました。

行きしなの電車でのネタです・・・。

石山で新快速に乗り換え、京都でドバッと降りはるとこを狙ってたのですが座れず(>。<)
優先座席は遠慮して立っていました。
そしたら~
優先座席に座ってたおばちゃんが「妊婦さん?席かわったげよか?」と。
「・・いや・・妊婦でないです・・・」

ご親切いただいたのですが。。。
シヨックっつーか、テンション下がるっつーか(苦笑)”

ネタとし、即行友達にメール。
ネタとし、家族に披露。

しかし、心は複雑ぅ~(笑)




さっ!気をとりなおして^0^ (笑)
ウチのキッチンです♪

「見てみたい~!」とおっしやって下さるので^^


CIMG3563.jpg
キッチンには、大好きなグリーンをメインにモザイクタイルでオリジナルです♪
そして、大好きな「カエル」がこまごま~^^

タイルの目地は気になるほど汚れませんよ(#^。^#)
コーヒーなどこぼしたら別ですが^^
しっかりここでご飯作ってますが、気になるほど汚れません☆


CIMG3564.jpg
とっても便利なオープン棚。
グラス・カップ・ココット・取り皿などが並んでいます^-^
観葉植物が好きなので、いたるところにあります。


CIMG3566.jpg
これがウチの食器棚♪
通販で買ったものです。ひとつ9800円だったかな。。。
引き出し、使いやすーい!
一番下には、ボールや大鉢が入ってますよ。あと、カップめんも^^


IHの下はお鍋がごろごろ(笑)
シンクの下にも小皿がごろごろ~。

全て、扉のないオープン^^”
コストダウンに一役買ったキッチンですな♪



「見てみたーい!」とおっしやってくださった方々~!
ご覧頂けたでしょうか(^。^)



*******
明日、9月10日(金) 2時で閉店させていただきます。
勝手して申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いします。。。



夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
