 

 

 

 

 
CIMG3558.jpg

4~5年前にコットンタイムに掲載していただいたときの誌面です♪

息子の部屋なんですが、今はこんなに可愛くありません(笑)
あの頃は、手作りバッグでお出かけしてたなぁ。。。

今の壁はキルトでなく野球選手のポスターや、好きなブランドの紙袋が(笑)
ま、キルトは私が片付けたのですが(可愛すぎるので^^)
でもね、今も「シュッシュ」と名づけた犬のぬいぐるみは枕元に☆
    こんなん書いたら怒られるな~^^
小さい頃、夫に買ってもらったものなんですが、当時、娘が2つ持ってて「僕も~」と。
でも、結構高価だったので、当時は反対したのですがこれだけ長く居るなんてね。
いつも「シュッシュ」見ると微笑ましくなります。
息子に言わすと「枕がわり☆」と言ってます^^

戌年なので、ベッドカバーもタペストリーも色々、犬で作ってました。

娘の部屋は、花柄の壁紙なのでごちゃごちゃするので、な~んもなかったな・・(笑)”



夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

おはようございま~す!

この雑誌 実はワタクシ 持っていますe-266
そして kazueさんのお家&作品だということも 
知っていましたよ~♪
素敵なお部屋 うらやましいです~

子供部屋も リビングも
カードや ウルトラマンや ライダーや
パズルやブロックやと 増えるばっかりで片付いたことありません・・・
我が家に 物がない スッキリ素敵なお家になるなんてことは・・・
ありえな~い(笑)

NAME:t96m | 2010.09.08(水) 10:22 | URL | [Edit]

 

kazueさん
こんばんは~♪
パッチワーク、いいですね♥
子供部屋、素敵です^0^
私も子供が小さい頃は昼寝をしている横で
パッチワークをしていたのを思い出します。
今は根気がなくなり・・・簡単なパッチワークしかやらなくなりましたがっ!
いつか大きな作品を作ってみたいなぁ~って夢のような事を思っています。

NAME:*t-tokotoko* | 2010.09.08(水) 21:33 | URL | [Edit]

 

*t-tokotoko*さん ^0^

こんばんは♪


tokotokoさんはきっと、優しい配色でしょうね~。しかも、丁寧そう☆
私はめっちゃ「ま、いいか」。なんです(汗)
今も、お教室の宿題でベットカバー2枚かかえてます(汗)”
もう1年以上持ってるのに、仕上がらない(泣)”

いつか、一緒にチクチクしていただけると嬉しいな~!

明日、楽しんでくださいね(^0^)
ありがとうございます~!

NAME:*t-tokotoko*さんへ | 2010.09.08(水) 22:02 | URL | [Edit]

 

t96mさん ^0^

こんにちはっ!

ごめんなさい。
私、お返事させていただいたつもりが、掲載されてない・・・?!!!

あれ?あれぇ~??

「ウチも子供が小さい頃は、リビングにトーマス・ヘンリーなどが勢ぞろいしてダダダダダッーと走ってました!(^^)!」とか。
「娘がセーラームーンの衣装きてなりきってました~(*^。^*)」とか。
書いた記事、どっかにありませんか>。<”

レールも服も、ウルトラマンも怪獣もビデオも・・・
みんなお下がりでした~(笑)~ って記事。。。

ごめんなさい。
失礼しました!

先日書いたのもこの内容です(*^^)v

NAME:t96mさんへ | 2010.09.10(金) 13:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
