 

 

 

 

 
CIMG3552.jpg
Ra・Baumのラッピングに欠かせない花。
とっても好評です♪

紙袋にスタンプを押した太タグをつけて、この花を~。

せっせと作りためましたよ^^

どんどんラッピングお申しつけくださいませ(#^。^#)


娘が「インターンシップ」として働かせていただいているお店
デリチュースのケーキを買ってきてくれました。(画像なしです^^”)
チーズケーキ・桃のケーキ・いちぢくのケーキ・ブリーベリーケーキ♪
どれもタルト生地が美味しい!!!
今度は、食べる前にしっかり写真撮ります^^”


夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちは^^
先日はお邪魔サマでした。忘れ物は近いうちに取りに伺わせて頂きますので、
それまでお預かりをお願いします♪♪♪

ラッピング用のお花めっちゃ可愛くて大好きデス♪
プレゼントは実家に送りお嫁サマに渡してもらったんですが、
ブレスはもちろんラッピングがかわいい~~って大好評でした^^*
すっごくいい色の紙ですよね。
子供のころ作るの大好きだったのを思い出しました。。。

そそ、うちの旦那サンやっぱり、出張先で出来たもののお披露目してくれました~~♪
そのうち、どこかのイベントへ連れて行こうと思ってマス^^

NAME:yuru*yuru | 2010.09.06(月) 12:59 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

いつもありがとうございます!

そして、私のミス・・・すみませんでした。
お手間おかけして申し訳ないです。。。

ラッピング、喜んでくださったのですね!
そう言うお声を聞かせていただくと、本当に嬉しいです(*^^)vありがとうございます。

ご主人様、頑張って作っておられたんですね!「早く見せたい!」と思っておられたのでしょうね♪素敵なご主人様ですね!(^^)!
作品、機会があったら是非!拝見したいです♪

NAME:yuru*yuruさんへ | 2010.09.07(火) 15:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
