 

 

 

 

 
CIMG3523.jpg
ご報告が遅くなりましたが(>。<)
先週は「フラワーアレンジメント」のレッスンが2回ありました!

お花市場も、だいぶん秋になってるらしいです。
そんな先生からの情報、毎回のお花の名前なども楽し♪

私は毎回「ドライフラワーにできるのはどれ?」と聞きます^^

9月も楽しみですね^0^
そうそう☆
10月のレッスンは「ハローウィン」らしいですよ~!
なんだか楽しみ!生徒さんは、随時お受付させて」いただいています!!
是非!是非!!ご参加ください(#^。^#)




CIMG3538.jpg
「スタディオ M」の新商品です^0^

かなり、気に入ってます。
グリーン・・・いい色じゃあないですか^-^?
グリーン好きな私の中でも、かなり好きなグリーンです。
ボウルは見たより深くて、とっても使いやすそう!



今年は、ビッグサイトのギフトショーに行けません(泣)
新カタログは、中頃には送られてきます。
「M」好きの皆さ~ん!一緒に見ましょうね^0^


夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします(u。u)。。。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ステキ画像で癒されました!
外仕事なので、汗だくの汗くさ~いのが吹き飛んでいきます!人の体からこんなに水分が出るの?というぐらいの汗をかいています。
しかも真っ黒けに・・・なっちゃったよ~v-370
明日は、旦那と大阪まで出張です。

まだまだメッチャ暑いけど、体に気をつけてね!!

NAME:ゆり | 2010.09.03(金) 09:22 | URL | [Edit]

 

私もスタジオM好きです。
かわいいですよね。
お皿かわいいですね。
昔、茶系のこうゆうお皿あったけど
緑は斬新ですね。
木工教室ってまたしますか?
行ってみたいなぁなんて。。。

NAME:みきすたぁらーめん | 2010.09.03(金) 10:20 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん ^0^

まだまだ暑いね~($・・)/~~~
私は、通勤と洗濯で日焼けです(汗)”

お外の仕事は大変だ~。
夫もシャツの着換えを3枚持って行ってます☆

ご主人出張~
美味しいランチ食べるくらいの時間はありましたか?


いつもありがとうね(*^_^*)

NAME:ゆりちゃんへ | 2010.09.04(土) 11:14 | URL | [Edit]

 

みきすたぁらーめんさん ^0^

こんにちは!
リンクさせていただきました(*^_^*)
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!


「スタディオM」お好きですか♪
私もお店に置くようになってから、ほんと「良いものは良いなぁ」とますます好きになっています。「M」ファン歴のながいお客様に教えていただくこともいっぱいです。セットで買わなくても組み合わせられるのも魅力だと思います!(^^)!

木工教室☆
9月になってから、1日に何人もの方がお尋ねくださいます・感謝!
ちよっと、考えてますよ~(*^。^*)
その時は是非、ご参加くださいませ♪

ありがとうございます!(^^)!

NAME:みきすたぁらーめんさんへ | 2010.09.04(土) 11:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
