 

 

 

 

 
子供ネタで心配おかけして・・・
ちよっと、笑っていただこうか~(#^.^#)と夫婦ネタ書いたら・・・
また、心配おかけしました($・・)/~~~

私の「ファイティング モード」話しは、笑っていただければ幸いです(わはは)


「夫婦喧嘩しはるんやね~」

・・・そんな「おしどり夫婦」に見えてますか??(^。^)y-.。o○



夫婦喧嘩と言うより、私の一歩的なものです←100%(爆)

なので、(わはは)と笑っていただければ。。。!(^^)!

今回も私の「ファイティング モード」が低下したため、元どうりです(^0^)



今日は、月末。
夫が、職人さんやらたくさんの方と食事に出かける日です。
なので、夕食はまたまた「しょぼい」です(汗)
子供が小さい頃は、ついて行ってました^^
グラウンド借りて、皆でナイター野球したりもありました。
  ↑今は皆さん、歳とりました・・・(笑)
おんなこども参加はウチだけでしたが、子供は若いお兄ちゃん方にかまってもらったり
私は、皆さんのお酒の場でいろんなこと「耳ダンボ」で聞いたり~。
男同士の話も面白いです^^
今でも、たまに子供はついていきます^^ そして、かまってもらってるようです(笑)
私は、早く寝たい。 歳とりました・・・。


昨日は、「Ra・Baum勉強会」。
いろんな業者さんがあつまって、普段は冗談ばかり言ってる(すみませんっ)方も真剣にいろんなこと議論されてるみたいで、好評なようです。また、普段物静かな方が素晴らしい発言されたり・・・。皆さん良い刺激を受けておられるようです。企画してる夫も、毎回、勉強させていただいてます。毎回、講師の方を探してお願いするのも、夫にとっては勉強ですね☆

こんな良い仲間とタッグを組んで、お客様に喜んでいただける仕事に励んでいます。
車が故障しても、ササッっと動いてくれる!私にとっても素晴らしい仲間です(ぶぶぶっ~笑)

仕事・仲間・と言えば、
仲間とは言わないのでしょうが、各メーカーの営業の方。この方々もなくしては、お客様にお安く提供できませんっ!(爆)”
皆さん、よく動いて下さいます。考えて下さいます。
「・・・これは、社長に内緒にしといて下さい・・・」と言うので内緒にしてあげたのに、自ら告白する素直な営業マン。
私がチクる~。と思ったのでしょうか((+_+)) 私のお口が固いこと、分かっていただけたら良いのです(爆)
そんな 良く動き・考え・笑わせてくれる営業の方々も、仲間です☆



この仲間の一部の方々もブログを見て下さってることを思いだしました。
夫婦喧嘩ネタまで読んでくださったかも($・・)/~~~
・・・お恥ずかしい・・・


夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。。。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
