 

 

 

 

 
こんにちは~^0^


ブログに子供ネタが多かったせいか、お客様に
「大きな娘さんがいはるんですね(*^_^*)」とか、
「息子さん、大丈夫ですか?」とか お声かけいただいてます。

気にかけていただいてありがとうございます。

娘は今日、修行のお店が休みなので「学校行って先生会ってくるぅ~♪」と出かけました。
何やら、先生のお手伝いもするみたいです^-^

息子はいろんな友達からの「野球部辞めたん????メール」の返事を返してばかりで
今日・明日のテスト勉強は全くしてないようです(;一_一)
ちよっと笑えるメール・泣けるメールは聞かせてくれたりもします。
今回は、勉強より友達か。。。とも思います。
  ↑しかし、結果が出る頃には冷めてるので勉強しなかったこと、怒ると思います(笑)


そんなことから、お客様とお互いの子供の話題になり、
ウチの子より小さなお子様をおもちの方が多いので「ウチもそうでしたよ~。」と。
ちよっと、お悩み相談になったりして^^”
必然的に長話しになります^^
コーヒーと椅子を出してきそうなくらい話仕込むことも^^



あと、我が家のこと、お尋ね下さる方もおられます(*^^)v
コットンタイムで盛り上がったり♪
「お家が見たい!!」とも言ってくださるので、はずかしながら、チラチラとご紹介していければ♪
と思っています(#^.^#)

「スタディオ M」の器をどんな風に使ってるの?とも(^v^)
たいてい「しょぼい食卓」ですので、そんなに紹介できませんが(汗)これも是非、また。
写真~☆ と思えば、「マシな食卓」になるかもね!(^^)!


*********
一昨日から、なんだか夫に対して「ファイティングモード」で(笑)
昨日「何怒ってるん??」と聞かれましたが、
その時は、「ファイティングモード・ピーク」な時で(爆)
あらためて聞かれると、大したことでもなく(*^^)v

こんなときは、更年期のせいにしてしまおう~と思います!(#^。^#)

いつまでも「ファイティングモード」もしんどいので、そろそろおしまい(爆)




夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。。。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
