 

 

 

 

 
CIMG3480.jpg
ラッピングデーでした^0^

気づけば、ラッピング資材がなくなりかけてて・・・
あわてて作りました☆
ある程度作っておくと、お客様をお待たせせずに済みます^^

ラッピングに「はんこ」と使ってると、興味を持ってくださる方も♪
↑の「はんこ」あります!
「ティアラ」の商品です(#^。^#)




今日から、娘は「インターンシップ」と言って、学校から紹介された洋菓子店に働かせてもらいに行っています。
修行をさせていただくのです。
箕面まで通勤です。がんばれ!!!
そんな娘に朗報が☆
就職内定の通知が届きました!!!!!
よかった~!



食事中、先生からお祝いの電話が(^-^)
娘・・・「先生~ありがとう~!」
先生・・・「夕食は、豪華か^0^?」 
娘・・・「・・・さんま。」
先生・・・「・・・・・・・・さんま!旬やな~!」
娘・・・「先生。まさかの冷凍やわ(爆)」

だって
生協のぱくぱくさんま。大好きやもん!!



夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いします(u。u)
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

内定おめでと~~~~パチパチ!!
さんまだってりっぱなゴチです。
あたしは、生協のさんまの蒲焼が好き。
タレが美味しい~


はぁ~、今日も暑いわぁ~・・・・ブツブツ・・・(1人言)

NAME:ゆり | 2010.08.25(水) 10:17 | URL | [Edit]

 

今日、はしごを買わせていただいた者です。
さっそくお庭におきましたがやっぱりかわいい♪
娘さん、パティシエを目指されているんですね。私も一時期、箕面のケーキ屋さんに行っていました。思わぬ共通点に驚きです。
広告を持って近々お伺いさせてもらいますね。
ブログ、お気に入りに入れさせていただきました。

NAME:みきすたぁらーめん | 2010.08.25(水) 20:32 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです!娘さんの内定、おめでとうございます!!
このご時世、本当に就活大変だったと思いますが、一安心ですね。
なんだか嬉しくなってコメント入れさせていただきました。娘さん作のいつもおいしそうなケーキ、食べてみたいです♪

NAME:hitori | 2010.08.25(水) 21:26 | URL | [Edit]

 

娘さん、就職内定おめでとうございます!!
専門学校へ進まれたのがついこの前だったのに、もう就職ですか~≧▽≦
月日の流れが速すぎて、ついていけません^^;
娘さん、ステキなパティシエさんになられると思います~~♪♪

ぱくぱくさんまとは!?
冷凍のは便利そうです~~!
気になります≧▽≦

NAME:tane | 2010.08.26(木) 10:26 | URL | [Edit]

 

就職内定 おめでとうございます

生協さんの パクパクさんま・・・
うちも毎回注文してます
フライパンで焼くだけ しかも ウマイ
おもわず コメントしちゃいました!

NAME:t96m | 2010.08.26(木) 21:08 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん ^0^

ありがとう~!

今日も頑張って修行に行ってます=3

仕事・人間関係など、いよいよ社会人として学んでるようで、くたびれて帰宅してます。
あの、み○○がね(笑)

ウチも今度、蒲焼き買ってみるね(*^_^*)

NAME:ゆりちゃんへ | 2010.08.27(金) 17:04 | URL | [Edit]

 

みきすたぁーらーめんさん ^0^

こんにちは!
いつもありがとうございます~!

先日も☆ありがとうございました(*^_^*)
お庭に似合いました・・?良かった(●^o^●)



そうなんですぅ。
娘はパティシェ目指しています♪私はとにかく大学に行ってほしかったのですが、本人はその道目指してまっしぐら~です^^ そんなもんですね^^”

3週間、修行しに箕面へ通っています。
新鮮で楽しくもあり、厳しい面も見えてきたようです。勉強ですね。
また、機会があったらいろいろアドバイスしてやってください!
宜しくお願いします!


また、お時間あるときにお立ち寄りくださいませ(#^.^#)

NAME:みきすたぁーらーめんさんへ | 2010.08.28(土) 11:27 | URL | [Edit]

 

hitoriさん ^0^

こんにちは!!
ご無沙汰しております~!!
毎日お忙しくなさってるのに、気にかけていただいてありがとうございます。


内定決まってよかったです(*^^)v
お金が楽になりますぅ~(笑)
  ↑ 現実的^^”

来年、大きく動くかもしれません。



NAME:hitoriさんへ | 2010.08.28(土) 12:00 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

いつも気にかけていただいてありがとうございます!

ホントにね、2年なんて、あっという間。
あっという間に歳取ってる(笑)
どうなってくれるかわからないけど、なかなか根性もあり、めっちゃポジティブな娘なんでたくましく行ってくれると信じています。夫は「あいつを大工にしたら面白い☆」って言ってたくらいです(爆)
帰宅→食べる→お風呂→爆睡 な毎日です(^v^)


ぱくぱくさんま とは~!
生協の商品で、骨までとられてるすぐれもの☆
魚を上手に食べれない私と息子に人気があるのです(笑)
今度、taneさんの分も買っとくよ~!
  ↑冷凍やし(#^.^#)~(爆)

NAME:taneさんへ | 2010.08.28(土) 12:09 | URL | [Edit]

 

t96mさん ^0^

ありがと~!!!!
なんか、気がついたら大きくなってて
子供達、それぞれの世界をもってて
寂しいよ~(*_*;
今度、拓ちゃんに遊んでもらいたい(笑)

ウチね。ブリと鮭しか食べないくらいやったんやけど、生協してからいろんな魚食べはるようになりました☆生協さまさま(#^.^#)
楽ちんやしね♪
いつも、グリル使ってるんやけど今度、フライパンで焼いてみます(*^_^*)

NAME:t96mさんへ | 2010.08.28(土) 12:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
