 

 

 

 

 
CIMG4765.jpg
今日は「ヤマハ」で「Ra・Baumのリフォーム相談会」でした^0^


「ヤマハ」のショールームは京都にしかないですが、京滋バイパスですぐです^^
すごくスタイリッシユな空間で、「モデルルームに来たの・・・?」って感じです。
滋賀からなかなか、足をお運びいただくのは難しいかな~
と思いましたが、わざわざ来て下さった方もおられて!
ありがとうございました!!


雑貨やハンドメイド品も、喜んでいただけたようです。
ありがとうございました!!
搬入・ディスプレィ・接客とこなした夫。
「プチマルシェ」で鍛えられたのでしようか(笑)
こんなことまで一人でこなせるようになったのね~エライ!!
「私はお店があるから、あなたひとりでイベント出店してきて(^0^)」と言ったらやってきそうです(爆)
先ほども、ディスプレィの写真、見せてくれました^^
いい感じで!褒めてあげました(笑)

ウチの自慢・・・「男前大工のこうちゃん」も接客^^
リフォームのご相談もあり、とても忙しい1日だったけど、良い1日だった!
と夫も喜んでいます。
早速、隣でお見積もり製作に励んでおります。
ヤマハのスタッフの皆様、お世話になりました!
スタッフの皆様にも、雑貨を楽しんでいただけたようで良かったです。

足をお運びくださった方々
「ヤマハ」スタッフの皆様、ありがとうございました。

明日の午前中は、什器や雑貨の片付けに励みます☆

夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

こんにちわ^^♪
先日の日曜にお店に伺おうと近くに行っていたのに、
うっかりランチで長居をしてしまい寄るのは断念しました>▽<;
あのお話の続きはじっくりお聞きしたいですし~≧▽≦笑

↓↓このアレンジもステキです~~☆
いったいいつになったら参加できることやら^^;楽しみにとっておきます♪

ご主人様、ディスプレイセンスはkazueさんに鍛えられてはりますものね~^^♪
職人さんとは思えないほど(私の職人さんイメージ=カタブツ です 笑)、
とっても物腰の柔らかい方ですし、接客も☆☆☆なのでは!?
褒めすぎでしょか≧▽≦ 笑

NAME:tane | 2010.08.24(火) 13:25 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

こんばんは!
いつも気にかけていただいてありがとうございます。

充実した休日でしたね♪
taneさんのブログ拝見しました^0^
お気に入りをお買い物してこそ、仕事が頑張れる!ってもんです(^-^)



夫・・・褒めすぎ~!
カタブツなとこはあるでしょうが、嫁がこんなんなんでね(笑)
お客様の立場になるので、メーカーさんには戦わはりますけどね☆
けど、喜ぶこと、間違いなし(爆)
今度会ったら、なんか貰うべき♪

NAME:taneさんへ | 2010.08.24(火) 22:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
