 

 

 

 

 
長いお休みいただきました^^”

ウロウロ~
チョロチョロ~
してました(笑)



そして!
お店の一部の壁を「漆喰」にしました(^0^)
 ↑ 夫が^-^♪


CIMG3466.jpg
やっぱりいいですね!
「漆喰」☆

お客様から「漆喰って、どうですか・・・?」ってお尋ねをよく頂くんです。
これで、イメージしていただきやすくなると嬉しいです。
使ってるのは、「ドイツ製の漆喰」です。




CIMG3469.jpg
そのまま、ディスプレイ変更~!!

ちよっと、店内のディスプレイ変わってます(#^。^#)
明日から通常営業です!

久しぶりに、お喋りしに来ていただけると嬉しいですっ。


夫の建築ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

残暑お見舞い申しあげます♪

暑い毎日ですがバテて居られませんか?

目にも涼しげな、呼吸する漆喰壁が素敵ですね。
また楽しみに伺いますね~。

復活した日にコメントくださって
本当に嬉しかったです(*^^*)
マイペースですが宜しくお願いします。

NAME:Mako | 2010.08.22(日) 00:09 | URL | [Edit]

 

Makoさん^0^

こんばんは!
ご無沙汰しております。わざわざコメントありがとうございました。
お元気そうで、嬉しかったです^0^

漆喰、いいですよ~♪
ご希望されるお施主様には、漆喰塗りに参加いただいてます(#^。^#)

NAME:Makoさんへ | 2010.08.22(日) 22:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
