 

 

 

 

 



久しぶりに、昔の型紙だしてきて「くまさん」作りました♪

CIMG3432.jpg

気分リフレッシュ^-^
一気に仕上げましたよ~! (ミシンだし(笑う))

CIMG3433.jpg

「RA・BAUM オリジナル」の革タグもつけて♪
癒してくれる可愛いお顔の「くまさん」になりました^-^
これ、動物療法ですな(笑)



お正月休みから半年経ち、お盆休みになります。
半年、早いですね^^
私なりに頑張ったので、1週間、遠出はしませんがのんびり家族4人で・夫と2人で過ごします。
9月には、リニューアルオープン1周年も企画したいし、
それに合わせて、「木工教室」もしたいな~ と思っています^-^
店内も、ちよこっと変える予定はあるのですが、夫の建築と相談しもち・・・
なんで、お盆休み中にできるかは・・・?(笑)”



8月12日(木)から19日(木)までお休みさせていただきます。
建築の方は動いてますので、お盆休み中になにか
建築についてのご相談の場合は、メールにてご連絡いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。。。

RA・BaumのHP

夫の建築ブログ
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

かわいい~~~♪
タグもとってもステキです~~☆
ミシンで縫えるのですね~~!
この綿が贅沢に詰まってる感がなおステキです^^
そして~~
もちろん食いつきました「木工教室」!!
ダメと言われても申込させていただきますv-91

お盆休み、のんびりまったりしてください^^♪
私も明日からお休みで~す♪

NAME:tane | 2010.08.12(木) 12:58 | URL | [Edit]

 

taneさん!
ごめんなさい!
お返事したの、消えてしまいました(泣)
きっと、読んでくださってたとおもいますが・・・。

話したいこといっぱい!
は、また、お会いしたときに~(*^。^*)

NAME:taneさんへ | 2010.08.20(金) 10:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
