 

 

 

 

 
朝から勉強頑張った息子☆
  私に「勉強せぇへんのに、買い物連れて行ってもらえへんぞ!」って怒られることが分かってるからだと思われます。。。。さすが、16年のお付き合いです(;一_一)”



朝から掃除機頑張った娘☆
  いつもさせてますが、昨日、就職面接も終わり今日はすっきり切り替えてお買いもの♪
  さすが、ポジティブ思考19年($・・)/~~~

昨夜も「いやぁ~。面接で笑いとった!とった!!」 って(汗)”

会社訪問で1度偶然にも社長さんにお会いしてたらしく
社長さんも覚えてくださってたらしく。
1:3の面接。
1が希望者で3が企業の人数です。コワ~。
しかも、1時間以上。。。  コワ~。

一般常識の筆記や、デッサンもあつたようですが、1時間以上も。。。
しかも、かなり時間オーバーするほど盛り上がったようで(爆汗)”

アットホームなんでしょうね。
社長さん曰く「即戦力になるとは思ってない。」とのこと。
教えたことを素直に聞いてこなしていけるか・ なんでしょうね。

内定いただけるのでしょうか($・・)/~~~
内定ください!!!!
私、誕生日もクリスマスもなんでもそのお店のスィーツにします!!!
どなたかへのお土産ももちろんそのお店のスィーツにします!!!





さてさて
先ほど、お留守番の私がご機嫌悪くしてないか、夫から電話~(笑)
「全然、大丈夫やで! お盆休みがあるから~ ^0^」

夫は、この言葉を何回聞いたことでしょう・・・
きっと、これからお盆まで毎晩うなされはるんやと思います!(^^)!

お買いものの様子を聞くと・・・
息子は娘に「着せ替え人形」のようにされてるそうで
「エグザエルになってるわ」(*^^)v って。
。。。。丸坊主だから?・・・・  単純やろ(--〆)

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
