 

 

 

 

 
なんだかしんどい日が続いています。

夜も、朝も、用事が終わればソファーに横になってます(>。<)
息子がソファーに横になっいていたら「ちっちっ!」と、どいていただきます(笑)

お友達の*kei*さんもなんだか調子が良くない。とブログに書かれていました。
「同じや~。」と共感。

テンション的には、とても頑張れる時もあるけど
何をきっかけにか、「ふねけ」 になっちゃいます(汗)

縫物の 神 も滞在2日ほどで出発なさいました^^
また、いつもの私です(*^^)v



昨日の定休日は、皇子山球場に応援に行ってきました。
いつも、クーラーの店内でしょ。
家も、帰宅すると、とんでもなく暑いのですぐにクーラーでしょ。
出かけたとしても、涼しい所でしょ。

球場には、参りました(@_@;)

クラ~っ と。

頭にタオルかぶって、(日焼け対策で)そのタオルを口にくわえ、顔を覆ってたら
息ができんようになりました。。。

保冷材(中)をあごで支え
保冷材(大)を太ももにはさみ
氷らせたカルピスを首筋にあてて応援。

攻撃中は立って応援するので、太ももの保冷材は脇に移動^^


負けちゃいましたけど、クラ~っとしましたけど行って良かったです。
定休日に試合。 なんてまずないしね。

息子はまだ1年なんで、同じようにスタンドで応援。
他の部活からも応援にきてくれて、見よう見まねで一緒に踊ってる(?)
応援してる姿がなんとも可愛い。 ←男子高校生ですが^^

3年生はこれで引退。
お疲れ様でした。


きっと、あっという間の3年間だと思います。
勉強も・・・・・・・して欲しいな($・・)/~~~
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

kazueさんも不調なんですね~~>O<
だいじょぶですか!?
立ち仕事だし、お休みも少ないし、体がゆ~っくり休める時間が少ないですよね(泣)

くれぐれもご無理なさらずに!!
QPコーワゴールド、疲れた時には効き目アリですよ!(そんな問題ちゃいますね 汗)

今年の暑さは尋常じゃないですし、
昨日なんて今年1番の暑さの日でしたもんね--;おつかれさまでした^^;

私も今年は帰ってすぐエアコン点ける日も多くなりました。
事務所はエアコンも効いてて快適ですが、仕事が・・・^^;
追われすぎるとほんとに体のバランスも崩すので、こうして「息抜き」させてもらってます(いいわけ)

ぼちぼち仕事に戻りま~す^^;

NAME:tane | 2010.07.23(金) 15:24 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

いつもありがとうございます!

大丈夫です^-^
ありがとう~!

球場行った日の夜は、身体がいつまでも暑く、
おでこ・ほっぺた・首すじ・肩に「冷えピタ」を何度も貼りなおしました(笑)
とんでもない姿でした^^

お喋りがいい息抜き(笑)
taneさん、また遊びにきてね(#^。^#)

NAME:taneさんへ | 2010.07.24(土) 21:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
