 

 

 

 

 
CIMG3375.jpg
まだまだ作ってます♪
まだまだ 神 はいてくださってる♪♪



建築のことです。
最近は「こんなことも、できますか・・・?」と
棚から、ドアから、外構etc・・・たくさんのお話しいただいてます。
いつもありがとうございます!!
で、土地もお探しすることができます^0^

建築条件付きの土地に悩んでおられるお客様も少なくありません。
「土地からお探しさせていただきますよ~」とお話しすると、意外にびっくりしてくださいます^^
御厚意していただいてる不動産屋さんがおられます。
京都・滋賀どちらにもいてくださいます^-^
社長さんと直接交渉ですので、表に出るまでの物件を押さえれるかも~!
お値段交渉もグググッとできるかも~!!

よろしかったら、お声かけくださいませ^0^


建築ブログ宜しくお願いいたします^^
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

これはシュシュですか~~!?
姉から、

「見せてもらった~!?可愛いの作られてたの!」

って聞いてて、
見逃した私は見たかったのです^^

大人可愛いアイテムなのは間違いなさそうです~♪

NAME:tane | 2010.07.20(火) 17:55 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

こんにちは!
いやぁ~暑いですね(@_@;)
ディスプレィ変えてて、窓越しに日焼けしてしまいましたわ・・・。

そうそう♪
シュシュです^0^
そうそう♪
大人可愛い を目指しました^^
さすが、わかってくださってる!
ありがとう~!

お姉さんからは「手首につけても可愛い♪」
とのお言葉をいただきました(*^_^*)”

こんなん作って、気に入っていただけるかな~と^^
smile+に参加させていただいてなかったら生まれなかった作品ばかりです。
感謝ですね。

NAME:taneさんへ | 2010.07.21(水) 15:15 | URL | [Edit]

 

素敵シュシュだ~~~♪♪
手首に付けたらめっちゃかわいいデス!!!
大人可愛いさ すっごい出てますね^^
smile+で実物見るの楽しみデス^^

神様、、、私にも降りてきて欲しい~~><

NAME:yuru*yuru | 2010.07.21(水) 21:23 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

こんにちは~。

神 は・・・・
滞在2日ほどで、出発なさいました(+_+)


もう、いつも通り
気が向くまで何もしない私です(笑)”


smile+
素敵な作家さん方ばかりですので
緊張するやら、恐縮するやら、です。
でも、せっかくの機会を与えていただいたので頑張ります(*^^)v

NAME:yuru*yuruさんへ | 2010.07.23(金) 11:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
