 

 

 

 

 
CIMG3339.jpg
8月1日(日) 
Smile+に参加させていただきます♪


いつも素敵なイベントで、いつも大盛況なのは知っていました。
私も1度だけ、お邪魔させていただいたことがあるのですが、まさかお声かけていただけるとは!
こんな素敵な「Smile+」に参加させていただく機会を与えてくださった
nunokoさん・参加作家さまに感謝しております。
どうぞ宜しくお願いいたします。


で、今日はお友達にタグを作ってもらいました^0^
小さな雑貨・ハンドメイドを納品させていただきます!
久しぶりのイベント作品を作ってて、すごく楽しいです(#^。^#)


フライヤーをお店に置かせていただいてます♪





明日から、学際と体育祭の息子。
何だったか、販売するらしく、「マスク・三角巾・エプロン」がいるんだとか。
「エプロン って・・・黒いのでいい?それとも、ウケ狙いでヒラヒラエプロンで行く?」と聞くと
「う~ん。。。。ウケ狙いのヒラヒラ!」だって(笑)
楽しそうで、何より^0^!!!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

smile+、楽しみですぅ~♪

当日は姪っ子(下)の子守り担当な事もあり、連れての行動になりそうなのがややゆううつですが^^;

タグ、シンプルかっこいい~!
kazueさんのハンドメイド、楽しみにしてます♪

息子さんのヒラヒラエプロン、
意外と似合いすぎて違和感なかったりするかもですね>▽<(笑)

NAME:tane | 2010.07.13(火) 11:37 | URL | [Edit]

 

そうなんですね!!
smile+に参加されるんですね^^
行くのめっちゃ楽しみです♪
イベントは出る側も行く側もワクワク刺激的です。
最近どっぷりハマってます。

息子さんのヒラヒラ見たーーーい!(オバチャン炸裂デスミマセン)
学際楽しそう。。。青春デスね~~いいなぁ。(非常に戻りたいデス)

NAME:yuru*yuru | 2010.07.14(水) 11:46 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

こんにちは^0^

子守り、お疲れ様ですっ!!
キッズスペースがあるそうです☆
時間かせぎできますよ~に(^v^)

私のハンドメイド・・・
大したことありません(汗)
頑張って作ってる つ・も・り が、
気づくと全く違うことに手をつけてる(@_@;)

息子ね。
もともと、そんなキャラなのか、本人が満足いくほどウケなかったそうです^^”

NAME:taneさんへ | 2010.07.14(水) 16:14 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

こんにちは!

先日は、イベントお疲れ様でした☆
すごい沢山のお客様だったのですね!
やってよかったですね(●^o^●)
その日、コメント入れたのですが、後日見てみるとUPされてなくて(泣)
私はドジしてしまったようです・・・。

私もいろんなイベントでお買いものしたい♪


息子の青春。
今、1番何が楽しいか?
「部活が終わって、友達と帰る時!」だそうです。
勉強でも、部活でもないんですね~(-"-)

NAME:yuru*yuruさんへ | 2010.07.14(水) 16:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
