 

 

 

 

 
CIMG3270.jpg

建築相談会。
京都・滋賀のクリナップが終わりました。

たくさんの方にお越し頂いて、感謝しています。
ありがとうございました!

また、営業の方、シヨールームスタッフの方々もお世話になりました。
ありがとうございました!


シヨールームって、「今、リフォームの予定もないし~。」と言う方でも
結構楽しんでいただけると思います♪
私も、「私なら、コレにする!」とか「こんなお風呂に入ってみたい!」とか^^
システムキッチンもすごいですね。
クリナップのお風呂、私、好きです~。
実は、先日、シヨールームにお伺いしまして^^
お風呂に感激いたしました!




次回は、ヤマハです^0^
ヤマハ って、音楽のイメージが強かったり
滋賀にシヨールームがないので、お客様の中には「ヤマハのキッチン??」って
とっても意外に思われる方もいらっしゃいますが、これが、なかなか良いんですよ~。
京都にシヨールームがあります。
木や、タイルのキッチンが好きですが、ヤマハのを見ると、システムキッチンも悪くないなぁ~。と思います。
お風呂は、「i POT」が浴室内で流せたり~♪
この辺りはさすが、音楽系に強いですね!
京都と言っても、京滋パイパスからすぐです^-^
また、日が近づいたらご案内させていただきます。



Ra・BaumのHP
夫の建築ブログ
こちらもどうぞ宜しくお願い致します^^”
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

今日は朝早くからすみません。
フライヤーもおかせていただいて、ありがとうございます。

あのまま友達らと栗東までランチに行ってきました。

購入させて頂いたタグで早速バッグ作りましたよ!

NAME:orange | 2010.07.05(月) 16:21 | URL | [Edit]

 

おはようございます
昨日は、ご主人にhandmade cafeにお越しいただきありがとうございました
それに お買い物までしていただき
重ねてお礼申し上げます
本当に 皆さんに支えられてイベントが
成功したなあと 心底感謝しています

本当にありがとうございました


NAME:mieちゃん | 2010.07.07(水) 08:22 | URL | [Edit]

 

あれ?
一つ下の記事のコメント欄にコメント入れてしまいました~>▽<
あれ~・・・すいません^^;

NAME:tane | 2010.07.07(水) 11:04 | URL | [Edit]

 

kazueさま
先日はhandmade cafeにご主人さまにお越し頂き・・・ありがとうございました♪

NAME:*t-tokotoko* | 2010.07.07(水) 20:48 | URL | [Edit]

 

orangeさん ^0^

お誕生日おめでとうございます♪

いやぁ~ ほんと、5歳くらい若く思ってましたよ^-^


早速、作品を・・?
すごい!! ノッテますね♪

せっかくのお出かけ前にお立ち寄りいただいてありがとうございました!
お友達の方々に、宜しくお伝えくださいませ^-^

NAME:orangeさんへ | 2010.07.07(水) 23:14 | URL | [Edit]

 

mieちゃんさん ^0^

こんばんは~!

お疲れ様でした^0^
またまた大盛況だったと☆
すごいですね!

私も行きたかったのですが、お店がありますので・・・
夫が大津で仕事だったので、和邇まで勧めました(笑)
「俺が行っても大丈夫か・・・?」と緊張(笑)してましたが
皆さんにお喋りしていただいて和ませていただいて、ありがとうございました。

また、次回もなさいますよね!
と 期待しています(#^。^#)
その前に~
お疲れがでませんように・・・ゆっくりしてくださいね^-^

NAME:mieちゃんさんへ | 2010.07.07(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

オッケー^0^

どこにコメント入れていただいても嬉しいのは一緒です(#^。^#)

ありがとう~!

NAME:taneさんへ | 2010.07.07(水) 23:29 | URL | [Edit]

 

*t-tokotoko*さん ^0^

こんばんは!

夫がお世話になりました!
「俺、一人で行って、変やないか?」
などと心配していましたが、皆さん、お喋りしてくださって緊張もほぐれたようです^^

あの作品ね
お家では、して見せてくれましたよ~(笑)
ひとしきり笑ったあとは
しっかりと娘のものとなりました^^
ありがとうございました。


お疲れがでませんように~ね^^

NAME:*t-tokotoko*さんへ | 2010.07.07(水) 23:36 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪
昨日はご主人にお会いできてみんな大喜びでした!ありがとうございます。

やっぱりウサミミ・・着けられたのですね(笑)
妙に似合いそうで・・・(笑)

ほんと遠いところありがとうございました!
またお店のほうにも行かせてもらいまーす♪

NAME:*kei* | 2010.07.07(水) 23:50 | URL | [Edit]

 

*kei*さん ^0^

こんにちは~!

お疲れ様でした!!

夫のアポなし訪問・・・みなさんウケてくださったでしょうか~(笑)
お忙しいのに、みなさんにお気遣いいただてありがとうございました。
あの後・・・
倉庫に寄って帰ってくるのを忘れてまして、私にお小言言われてはりました(爆)^^
ものすごく、緊張して行ったようなので、ご訪問が終わり「今日の仕事は終わった!感」? なんか「達成感・・・」?でもあったのでしょうか(笑)

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします(*^。^*)


そうそう、大盛況でしたね!
みなさんのパワー すごいです(●^o^●)


今日もありがとうございました♪

NAME:*kei*さんへ | 2010.07.09(金) 13:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
