 

 

 

 

 
CIMG3284.jpg
無事に写真の前撮りが終わりました。

メイク→ヘアー→着付け→撮影→写真選び。


私の時は、写真って「正面・横向き・座って」の3ポーズだったから
「親、ついて行かんとアカンのぉ~・・・」ってくらいだったんですけど、
いやぁ~。イマドキはこんな感じですか!  って(笑)

こんな感じって言うのは、実にたくさん撮ってくださる。

背景もコロコロ変わる・・・
桜・紅葉に、和傘に手毬。
立って、座って、膝まついたら次は正座。
障子に金屏風。お花も撒き散らす。。。
造花で作った花輪まで出てきた。
上向き、横向き。
「はい、足はこう。お手手はこう。お首はこちらにかしげて~。目線はここ。」
なんやかんやで、4人がついて次はコレ。次はコレ。

見てて、面白かったんです(笑)

「は~い!笑って~!!」
と言われるとすぐに「ニッッ」と笑う娘が・・・(笑)

30枚以上撮ったのではないでしょうか・・・。


これまたイマドキで、すぐにPCで見れちゃう。
そこから「これ、好き。」「好きくない。」と選んで行きます。
この辺りから、なにやら金額の話しが出てきた。  ?
「¥55000~最高は10万超えますが。」   ???

<<<サービスちゃうの?>>>と夫にアイコンタクト。
<<<そんな訳ないやろ>>>とお目目でお返事。。。

テンション ガーン。

娘は「この表紙♪」と決めていた。

夫がお支払いしてくれて、良かった(#^。^#)



右顔面強打の私の顔・・・? 
どうなった?  って??

なんとなく治ってました。(朝の顔はむくんでいます。。。)

家族写真ももちろん良く撮れてるのを選ぶのですが、、、
強打した顔面よりも、ずん胴と象さん足の方が気になりました(泣)

あ~。やだやだ(>。<)”




Ra・BaumのHP
夫の建築ブログ
こちらの方もどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

一瞬、kazueさんかと思いました!似てる~
成人式なんですね、おめでとうございます♪
娘さん、綺麗☆
写真、お高いですよね~
うちも七五三で・・・同じ感想です(苦笑)

NAME:nunoko | 2010.06.29(火) 20:26 | URL | [Edit]

 

おはよ~。
おぉ~~~!!
すっかり大人になって・・・・・
涙が出そうになりましたv-408
こんな綺麗な娘さんになって、月日の流れを感じてしまうのであります。

NAME:ゆり | 2010.06.30(水) 09:44 | URL | [Edit]

 

nunokoさん ^0^

こんにちは~!

似てますか(*^^)v?

なんか、安いのか・高いのか・・・
損なんか・・・分らんです(@_@;)

こうやって、金欠になってます(汗)”


もう、姿も見たし、写真も撮ったし。
1月の本番はきっと気が抜けてます(-"-)

NAME:nunokoさんへ | 2010.06.30(水) 15:04 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん ^0^

まいど~!

「親戚」気分やろ~?
ほんま、あの頃の娘がコレよ~^^

私らも、こんな頃があったよな!!!!
ゆりちゃんなんか、「モデルさん?」って聞かれてたもんな(*^_^*)

NAME:ゆりちゃんへ | 2010.06.30(水) 15:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
