 

 

 

 

 
6月27日(日)は、12時からの営業とさせていただきます。。。
勝手しますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


と言うことを、今日、お客様にお話しさせていただいてると・・・
「今度はどこ行かはるん?」と。
「・・?」
いつもブログを読んで下さってるそうで、先日は関東、昨日は神戸。。。
ってことで「今度はどこへ・・・?」となったようです^^

いつも遠出してる訳じゃあございません(笑)
時期的に展示会シーズンだと、関東・名古屋あたりは行きますが
普段のお休みは、「お家でコロコロ」「お家をゴシゴシ(掃除)」「お昼寝」です^^”
あ~!「パッチワークのお教室も行く♪」

そこで、「神戸は、どこへ・・・・?」と言う話しになりまして^^

「chou chou」さんです(^-^)

雑誌にも良く登場されてますね♪
大好きで、オーナーさんにお会いしたくなるんです。
女性として、オーナーとして、全て、大好きです(^0^)
その魅力は、言葉では上手く言い表せれませんが、魅力的です。
どれだけの時間居させていただいたかは、秘密です(笑)
それくらい、帰れない・・・!
ドイツで買い付けされた、アンティークレースを運良く購入させていただけました。
いっぱい買えるお値段です!
なので、惜しげなくハンドメイドに使えます☆

で・・・
日曜日は、娘の成人式の振袖の前撮りなんです。
なんか、家族写真も勧めていただきまして^^

そんなことで勝手させていただきますが宜しくお願いいたします(u.u)。。。







新柄布、入荷しました(#^。^#)
画像の色が悪いですが、もっと可愛いです~!
CIMG3259.jpg
1m  ¥840

CIMG3258.jpg
左の布 1m ¥710  他3柄 1m ¥680



Ra・BaumのHP
夫の建築ブログ
もどうぞ宜しくお願いいたします・・・!

スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

娘さん、成人式の前撮りですか~♪
うちも8月に行く予定です。
前撮りって・・・そんな事するの知らなくって~娘から聞いてビックリでした@@
昔は成人式の当日に写真を撮りませんでしたか?
まぁ・・・随分昔の事なんでハッキリとは覚えてはいませんがっ><;
終わるまではいろいろと大変ですよね。

NAME:*t-tokotoko* | 2010.06.26(土) 16:50 | URL | [Edit]

 

*t-tokotoko*さん ^0^

こんばんは~!

そうそう。
私の記憶はとっても頼りないですが、
前撮りなんてしなかったです。。。よね?
なんか、写真のコースもいっぱいあって、
1日かけて屋外バージョンも撮って、写真集くらいのものを作れるコースもあるみたい。
・・・もちろんウチは追加金は出しません!(笑)

NAME:*t-tokotoko*さんへ | 2010.06.26(土) 21:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
