 

 

 

 

 
CIMG3182.jpg

「木工教室」のお申し込みありがとうございました^0^
皆様にご連絡済みです。

やっぱり、午前中に集中しました。
お子様の帰宅時間のことなどあるんだと思います。
長く続けていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いいたします。



今日は、神戸に行ってました。
大好きな女性に会って、とてもhappyな時間でした♪


スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

木工教室の申し込みを!と思ってたのに
気付いたのが木曜日でした。。。
何故水曜日に思い出さなかったんだ~~~!!と
後悔してなりません。
是非次回お教室があることを願っています♪♪

アレンジも・・・やりたいコトが一杯デス~~。

NAME:yuru*yuru | 2010.06.26(土) 10:13 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

こんばんは!

気にかけていただいてありがとうございます。
後悔なんて、、、恐縮です・・・!
皆さんにこんなに気にかけていただいて、夫も喜んでいます。
↑ 喜んで、2回目させていただくとおもいます^^

また、宜しくお願いいたします(^-^)”

NAME:yuru*yuruさんへ | 2010.06.26(土) 21:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
