 

 

 

 

 
CIMG3251.jpg
「フラワーアレンジメント レッスン」の日でした^0^
今日も素敵でしたよ~!
涼しげな敷物も含まれてて、お家ですぐに飾っていただけますね♪

なにやら、楽しそうにレッスンされてるのが嬉しくて^-^
次回も楽しみです。



CIMG3254.jpg
かごバックにいろいろアレンジしてみました。
「なんか、物足りない>。<~」と思っていましたが
yulleさんのコサージュをお借りしてみると「いい感じ♪」^^
でもまだまだ、納得いかないのでしばらく置いときます~。



今日は、お店が終わってからパーマに行ってきました。
定休日があるものの、出かける用事が多いことと
誰も帰って来ないので・・・。
ひとりでお家にいるのは寂しいものです・・・。

子供も大きくなると、ほんと、留守が多くなります。
娘はバイト。 息子は塾。
夫の帰りも遅い日が続いていて、10時過ぎるまでだれもかまってくれません(泣)”
実は、お風呂はいるのも怖いんです~。


Ra・BaumのHP
夫の建築ブログ
いつもありがとうございます。


6月22日(火) お休みさせていただきます。
勝手しますが、どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
