 

 

 

 

 
CIMG3240.jpg

ほんの数日のことですが、息子が入院していまして・・・。
肘の手術なので、全然元気で大丈夫なのですが
全身麻酔だったので、夫も私も気疲れしました。

私、3年前、全身麻酔で簡単な手術を受けたのですが、病室に戻り、意識を戻された途端、
呼吸困難になって、本当に大変な目にあったので、麻酔のことが心配で。。。
夫はその様子を見ていましたし、今回も夫に付き添ってもらったのでとても気疲れしたようです。

今日の夕方は、歩くOKが出て息子と地下売店へ。
息子が「お母さんと2人やし、ハーゲンダッツでも食べようか?」とおごってくれました。

私がかなり 勉強の遅れ を心配して
「勉強!勉強!!!」
「術後に腕吊る・・・?勉強できひんやん>。<」と言ってたので
手術室の中でも、麻酔医師・看護士・主治医さん方が
「勉強したか???」と聞いきて下さったんだとか(笑)



娘がバイト続きだったのと、病院通いをいいことに、夫と外食続き(汗)
明日、退院なのでまた、いつものペースに戻れそうです。
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

昨日のアレンジのキャンセルすみませんでした。
ご心配おかけしましたが、今日から無事復活しました。
また時間があったときにアレンジしてみたいです♪♪

息子さんの入院・・・本人はもちろん、kazueサン達もお疲れでしょうね。。。
何より元気にしてくれて普通にいてくれるのが一番!って何かあるたびに思います。
特に子供のことに関しては、神経使います。
お休みの時はゆっくりされて下さいね^^

近々お邪魔させていただきます♪

NAME:yuru*yuru | 2010.06.16(水) 09:43 | URL | [Edit]

 

おはよぅ。
お疲れさんでした。
皆健康な時はなんとも思わないけど、
普通でいられる幸せ、健康第一!!
これが一番贅沢な幸せ!!と思っちゃいます。
けど、すぐに忘れて、欲深い感情が直に沸いてくる・・・・・あたし

NAME:ゆり | 2010.06.16(水) 10:04 | URL | [Edit]

 

息子さんもご主人様もkazueさんもおつかれさまでしたね~!
全身麻酔、わたしはしたことないんですけどちょっと怖いイメージあります~。
でも手術も無事に終わられて、ほっとされたでしょうね~^^

先日購入した布でキャミを作ろうと思い切って裁断・・・見事に失敗・・・。
たまに早い行動するとこのざまです--;
結果ただのゴムスカートになってしまいましたが、これはこれで可愛いかなと♪
ステキ柄のおかげです^^

NAME:tane | 2010.06.16(水) 13:13 | URL | [Edit]

 

yuru*yuruさん ^0^

無事、良くなられたんですね。
本当に良かったです(*^^)v


息子も今日、復帰☆
病院から学校へ直行でした~(*^。^*)

NAME:yuru*yuruさんへ | 2010.06.16(水) 16:22 | URL | [Edit]

 

ゆりちゃん ^0^

何もしてないけど、疲れがとれな~い(泣)
病院って、疲れない・・・?
窓開けたりするんだけど、なんかだるくなってしまうのです(@_@;)

息子も、内臓は平気やからね!
そんなに優しくしてないんやけど(笑)
両親や兄が、私のいない間に優しくしてくれたようです(*^^)v
でも、久しぶりにご飯食べさせたり、頭洗ってやったり~ 私が楽しかったかな(笑)

退院後、そのまま学校へ送りました^^

NAME:ゆりちゃんへ | 2010.06.16(水) 16:27 | URL | [Edit]

 

Taneさん ^0^

絶対、スカートも可愛い♪
これを機に、お洋服作り開始して~!!

あの、可愛い布・・・・
ドン! ドドン!!
と入荷しますので楽しみになさってください^-^

NAME:taneさんへ | 2010.06.16(水) 16:30 | URL | [Edit]

 

kazue様

息子ちゃん、大変だったのですね。
ご主人様もkazueさんもお疲れ様でした。

全身麻酔は目覚める時が大変ですよね。
私も数年前、全身麻酔から目覚める時・・・大暴れをしたそうです><;
本人は全然覚えてないのですが・・・

息子ちゃん、無理をされませんように~
お大事に・・・^^

NAME:*t-tokotoko* | 2010.06.16(水) 20:21 | URL | [Edit]

 

大変でしたね・・・
息子さんの 痛む肘が手術をして回復するといいですね
これからの人生の方が長いんですもの
痛む肘と長く付き合うより 早めの手術・・・
よかったと思いますヨ
若い方が 治りも早いしね♪
私も 中2(14歳)の時 全身麻酔で病気と闘いました
辛かったので 親は勉強しなさいとは言いませんでしたが 
やっぱり 中3の時 遅れが目立ちましたね~
必死の追い上げで なんとかなりましたが(笑)
あとは 20歳・21歳と 毎年 全身麻酔で手術をし
23歳・33歳で 帝王切開で子供を産みました
この時は 病気で手術をするのと違い
喜びの手術となりました
何事も経験です 今ならそう思えます
家族が健康でいられたら・・・それが私の幸せです

息子さんが 楽しく野球が続けられますように♪

今日 手芸クラブのメンバーさんが
Ra・Baumさんに行ってみたい~♪という話で盛り上がりましたよ~
私も また遊びに行きたいですぅ~♪
また おしゃべりに付き合ってくださ~い♪

NAME:t96m | 2010.06.17(木) 18:41 | URL | [Edit]

 

自分のケガは別にいいんだけど
息子のケガとなると心配で心配で かわってやりたい!といつも本気で思います・・
きっとご主人もkazueさんも気が気じゃなかったでしょうね。
全身麻酔、私は経験ないのですが 大変なんですねぇ・・
この際 お勉強は後でまとめてやってもらうことにして(息子さんはいややろね・・笑)
早く完治してもらいましょう!
kazueさんも無理されませんように・・。

NAME:**kei** | 2010.06.17(木) 19:55 | URL | [Edit]

 

*t-tokotoko*さん ^0^

こんにちは!
いつもありがとうございます。

手術は大したこと無くても、全身麻酔がね。
起きた後も だるい って言うでしょ・・?
でも、息子の場合、いつもの目覚めのように起きたそうです^^

入院中に「体脂肪率が凄いUPした(@_@;)」
と言ってましたが、すかっり戻ったそうですし
「術前に下剤飲んだら便秘になった((+_+))」と言ってましたが、帰宅後すっきりしたようです(笑)

気にかけてくださってありがとうございました(*^^)v

NAME:*t-tokotoko*さんへ | 2010.06.18(金) 13:11 | URL | [Edit]

 

t96mさん ^0^

こんにちは~!
息子のことまで気にかけていただいて
ありがとうございます^^”

t96mさん、そんなか細い体でいっぱい手術してるんや・・・。
今度から、優しくしてあげよ~(笑)

手芸クラブで、Ra・Baumの話題がでるんですか!?!?
すご~い。感激です!!
ぜひぜひ「t96m 手芸クラブご一行様」お待ちしております!(^^)!

健康は、ほんと、ありがたいです。

NAME:t96mさんへ | 2010.06.18(金) 13:18 | URL | [Edit]

 

**kei**さん ^0^

こんにちは~!

私自身が丈夫なもんで(*^^)v
普段は「熱・・?どうもないやろ☆」
な鬼母ですが ←*注 笑うとこやで~! (^v^)
全身麻酔は自分がえらい目にあってるんで怖かったです。

昨日も、息子がお風呂最後だったので
「左手で 軽~くでいいし、お風呂洗っといて♪」と頼みました(笑)

いつも気にかけてくれてありがとう~。
きっと息子は「お母さん以外は優しくしてくれはる・・・。」と思ってますね(笑)


NAME:**kei**さんへ | 2010.06.18(金) 13:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
