 

 

 

 

 
先日入荷した、大量のブリキが好評です(^0^)
         ありがとうございます!
CIMG3236.jpg


こんなん作りました♪
リースではないです^^” 
1個づつラッピングしてお店に置きました。
と~っても可愛いんです!
CIMG3232.jpg



こちら、1点もののかごバッグ(^-^)
2WAYですので、気になってくださった方はお声かけくださいませ^^
CIMG3234.jpg


こんな可愛いBOXも入荷してます!
お裁縫BOXにしてもいいですね(#^。^#)  ¥573
CIMG3235.jpg


Ra・BaumのHP  HP
夫の建築ブログ  ブログ
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

かわいいですね~ブリキの~
このレースの小箱もかわいい^^
また見にいきます~

昨日は、わたしの友達が行かれたみたいですね。
金沢から遊びに来てくれたのです^^
なんと2回目だったそうで。。。
わたしも1回目は聞いてなくて、びっくりしました、、、

NAME:orange | 2010.06.14(月) 07:20 | URL | [Edit]

 

カワユス~~な雑貨満載ですね~♪
あれ~?先日お邪魔した時あったのもありますよね?また私どこみてたんやろ~(汗)
プリザのお花もめっちゃステキですぅ~♪
センスが抜群なkazueさん、リースなんてちょちょいっと出来ますよ~!!
この白い丸いお花(小花じゃない方です)、前から欲しいのですが名前が分からなくて!
よければ教えて下さい^^

NAME:tane | 2010.06.15(火) 11:39 | URL | [Edit]

 

orangeさん ^0^

こんにちは~!

そうそう!!
お友達がいらしてくださったの!!
金沢からでびっくり☆
orangeさんのお友達でまたびっくり☆
先日で、2回目!(^^)!
感激しましたよ~。

どうぞまた、宜しくお伝えくださいませ(#^.^#)

小箱も良く動いています♪
残5です(●^o^●)

NAME:orangeさんへ | 2010.06.15(火) 14:33 | URL | [Edit]

 

taneさん ^0^

こんにちは~!

いやぁ~。
大量に作らないといけない用事があってね。
調子が乗ってくれると、いろいろ思いついて「いいんでない(#^.^#)」と思えるものがつくれるのですが(^^)

お花 「ポア プランツ」かな・・・?
カタログ調べたのですが、多分、これかな・・・と($・・)/~~~
パ~っとみて、「なんか使えそう♪」と思いつきで買い、
忘れた頃に使うので・・・あやふやでごめんなさいっ!
今度、いらしてくださった時に、カタログ見てみて(#^.^#)
私もあれこれ使ったので、補充するつもりです♪

NAME:taneさんへ | 2010.06.15(火) 14:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Cocochi Ra Baum, all rights reserved.
まとめ
 
